ママゴコロは九州からの愛情いっぱいの食材宅配サービス!

March 10 [Sun], 2013, 22:10

ママゴコロは九州の新鮮で安全なおいしい食材を
皆様にお届けする食材宅配サービスです。
どうして九州なのか?と疑問に思われる人もいるでしょう。


最初は、ある九州に住んでいたお母さんが都会に住む
子と孫のために箱いっぱいに新鮮なお米やお野菜を
送っていたことから始まります。
お母さんの目で厳選された九州の体に良くて美味しいもの。
そんな愛情から始まったひと箱が、やがて息子夫婦の友人、
そのまた友人へと、お母さんが添えてくれたレシピと一緒に
広がっていきました。

そんなレシピとともにいつも届けられる様々な種類の
九州の名産もとても喜ばれました。

子供のために選んだ体に良いもの、旬のものは
とても好評だったのでしょう。

何気ない思いやりが多くの人の喜びになるのなら、と
集まってくれた九州のお母さんたちが、愛情込めて
選んだ食材をお届けします。

一人のお母さんから始まった、手間暇かけて
選ばれた体に良い九州の食材たちを
是非お試しください。


⇒ママゴコロの愛情のこもった食材宅配サービスはコチラ!