入園準備!! 

2006年03月11日(土) 20時26分
入園準備といっても、子供じゃなくてママの。来たるべき23日の一日入園日に向けて美容院来ました。一年くらい前から髪をのばし続け、入園式には十和子サンばりの巻き髪にしようという計画。今日はカラーリングです(^O^) うるさい猿ちび二匹は早々に実家に預け、美容院の若いお兄さんと雑談のひととき♪ あー楽し☆

現在。 

2006年03月10日(金) 21時59分
またまた再開(-.-;) 今現在、パパ29歳、ママ28歳、長女(通称ちゅみん)3歳0ヶ月、次女(通称たんこ)1歳6ヶ月。ちゅみんは四月から幼稚園〜☆ 最近風邪引かず絶好調だったけど、今日たんこがいきなり黄色っ鼻出てきた。前回引いた時は薬も拒否!で長引くかなと思ったら、たまたまうちにあったビタミンCのチュアブルおやつがわりにやったら一週間で治った!やっぱり風邪にはCだね〜と妙に納得。今回も買いに走りすかさず与える。 でも子供にサプリってどーよ?とも思う…けど、うちの子らは病院で奨められた「マナベアー」っていう一瓶五千円弱もするグミ状のサプリ食べてるんだよね(スポンサー@健康オタクばぁば)確かに風邪は引きにくくなったような……誰か食べてる人いないかな〜??

久しぶりに! 

2005年11月01日(火) 10時29分
長い間サボってたけどまた気の向いた時に書き込んもうかなと… 娘達は上が2歳8ヵ月、下は1歳2ヵ月になりました(^O^) 二人ともお転婆娘でママは相変わらずくたくたf^_^; また(^-^)/です。

風邪! 

2005年01月14日(金) 14時52分
子供ってのは一ヶ月に一回は病院にかかるように出来てるんだね〜(T_T) お姉ちゃんが昨夜から発熱…下の子は鼻水ずびびん… 朝からおんぶにだっこで計18キロ抱えて病院行ってきました(-_-) 今日はもう終了〜なーんにもやる気なっしんぐ。

次女です♪ 

2005年01月08日(土) 20時46分
今4ヵ月です。ちなみにお姉ちゃんは1歳11ヵ月。姉妹でーす☆ママは27歳、パパは28歳の4人家族です。

子供の行動学… 

2005年01月08日(土) 20時35分
箱やバケツを見つけると必ず「かぶゆ(かぶる)」、「はいってみゆ(入ってみる)」(-_-) あげくの果てには…「これママはいゆ(これにママが入れ)」 はぁぁ

「すぃましぇ〜ん」 

2005年01月08日(土) 12時40分
お気に入りの財布…ばぁばの使ってたのを無理矢理もらう(-_-)なぜかお姉ちゃんはこれを「すぃましぇ〜ん」と呼ぶ。そしていつも「すぃましぇ〜ん、どこ行ったぁ?」と探してる…(結局はママが探す(-_-))

ありがとう 

2005年01月08日(土) 0時33分
ミッチーさんコメントありがとう
プログは初めてなのでまったく機能がわかりませ〜ん
とらっくばっくってナニ???
ちなみに結局晩御飯はカレー風ポトフとかつおのたたきになりました
きっとこんな風にbbsっぽく使うものでは無いんだよね・・・?プログって。
誰も見てないと思ったらコメント頂いたので嬉しくなってしまいました

ホッとする時間… 

2005年01月07日(金) 16時18分
只今3時ちょっと前…二人の怪獣は昼寝中です。この時間がママのオアシスなんだよね〜 でも晩御飯の支度しなきゃなぁ…何食べよう?写真はお姉ちゃん。なぜかうつぶせで丸まって寝るし(-_-)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊月 真生
» 次女です♪ (2005年01月09日)
アイコン画像伊月 真生
» 「すぃましぇ〜ん」 (2005年01月08日)
アイコン画像ミッチー
» ありがとう (2005年01月08日)
アイコン画像ミッチ〜
» ホッとする時間… (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamafight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる