さっそくですが。 

August 07 [Tue], 2007, 15:07
今週は水遊びが毎日のようにあります。
子供達は楽しいだろうけど毎日、水遊び用の着替えやタオルを持たせる
保護者の皆さんはめんどくさい大変だと思います。

私たちもタオルなどは持参なため夏場はカバンが若干大きくなります(笑)
私のロッカーにはTシャツ等の着替えが山積。
1日1回は最低着替えるので洗濯が・・・・

今日の水遊びでの出来事。
1歳ちゃんの男の子が私のズボンのポケットからハンドタオルをおもむろに抜き取り、水にポチャ
その後そのタオルを丁寧にたたみ自分頭の上に・・・・
ここは温泉かい!!!
と思わず突っ込んでしまいました(笑

お家でもやってるのでしょうか

真夏日が続いていてお家のクーラーなどで体調を崩している子供がちらほら。
早く治して水遊びをしたいものです。



こっそり開始… 

August 06 [Mon], 2007, 13:00
こっそり、ひっそりとブログを始めました(笑)
まぁからmixiとかでは元々書いておりますが、ここにはお台場(現:職場)での面白かった事、悩んだ事などを中心に徒然しようかと思っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamadori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-真藤敬利、LIZ、風味堂、ダンジーズ…
    ・映画-今年は月に1本ペースで見たいと思ってます。
    ちなみに8月現在6本!
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる