だめだ・・・効果なし・・・・

November 30 [Mon], 2009, 22:38
19時以降食べないダイエットをしてるつもりだったけど・・・・・

さっぱり 効果ないわ。


妊娠太り分は すぐに 落ちると思っていたけど、甘かったwww

年齢とともに 代謝が悪いんだろうなあ゜*。(*´Д`)。*°

気を引き締めて がんばらなきゃ。


大敵は・・・・

November 26 [Thu], 2009, 16:32

今日は 上の子が いない日。お出かけしています。

で、ご飯作るのも 面倒で 下の子は まだ 離乳食すら始まってないし

ついつい  ふたりで ゴロゴロ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

今日の朝は 菓子パン、ふかしいも

昼は メロンパン、食パン 

で、今 夕飯を作り終えたところだけど。

ちなみに 夕飯は もやしの味噌炒め、ホウレンソウとウインナーの胡麻和え、餃子の卵とじスープ。

これは ちょっと 口をつける程度にしよっと。

ただ・・・あたし・・・・・・パンが大好きなのよね〜〜。

あたしが なかなか痩せない理由って パンも原因かも。

いかんねえ。

そうそう、19時以降食べないダイエットに加えて、ジュースをやめます!!!!

はーー、痩せなきゃーーーーーー。

運動もしなきゃだよ。

はじめのダイエットは・・・

November 26 [Thu], 2009, 11:15
夕飯は 19時までに終わらせて それ以降は 食べない!!

子供の食事は18時だから、これに合わせるwwww

まずは ここから 今日から 開始しま〜す(●´艸`)

今日からダイエット

November 26 [Thu], 2009, 11:03

結婚、ふたりの子供を出産し 3ヶ月がたった今・・・・・

体重計に乗るのが 恐ろしい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

旦那さまと出会ったとき  54キロ

「太っちゃった。痩せなきゃ〜」なんて言っているときに1人目を妊娠 57キロ

一人目妊娠時 最高70キロ!! 

母乳あげていたら 減って   60キロ

「妊娠前までの体重を戻さなきゃ」と言っていたのに、あっと言う間に また妊娠  60キロ

二人目妊娠時 最高72キロ!!

現在(H21,11) 産後3ヶ月で 母乳あげているけど 63キロで 体重減 ストップ

身長166センチの こんなかんじのデブデブママ。

子供はまだ ママが デブって わからないお年頃(笑)

今のうちに がんばらなきゃ!!!

もちろん 愛する旦那さまのためにも。

このままじゃ 嫌われちゃ〜う‥(´口`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamadiet2009
読者になる
結婚、ふたりの子供を出産・・・で、
54キロ→63キロに体重増加゜*。(*´Д`)。*°

幸せ太りなんて いってらんない!!

現在(H21.11) 産後3ヶ月。
産後6ヶ月までが ダイエットの勝負時期らしいので、まずは 3ヶ月 がんばります
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mamadiet2009/index1_0.rdf