突き直しο 

2005年11月07日(月) 18時11分
久しぶりのtattooの痛みο
心地よいο

来月は 月と太陽を肌に刻むο

あたしの表の姿と裏の姿ο

両方共 あたし自身ο

んんんο 

2005年10月31日(月) 12時29分
体調 心と共に最悪ο

鬱ο 被害妄想ο 自分自身に失望ο 
もぅ支離滅裂ο

こんなん厭だο

昔のあたしは こんなんじゃなかったはずο
いつからだろぅ?
こんな風になってしまったのはο

心の底から 愉しく大声で笑ってみたいο

あのねο 

2005年10月04日(火) 8時33分
そぅだなぁο 気持ちは随分落ちついてきたかなο
過ぎていっていった過去を振り返っても その時には戻らないο

過去って辛いなο でも その過去があるからこそ
今の自分がいるο

もっともっと強く生きたいο
想い出は綺麗にとっておきたいο

いつかまた 君と笑顔で逢えるかな・・・?
いつかまた 君と笑顔で逢いたいな・・・ο

ォハョゥο 

2005年08月30日(火) 5時18分
また久々の更新になっちゃったねο

毎θ 暑いねο 夏が嫌いなあたしにはとても厭な季節ο

最近の変化っていったら何かなο

ぉへそにピアスあけましたο

あとは 相変わらずの 呑んだくれですο

まぁ 人生色々あるけど 頑張って生きてるよο

んο そんな感じο

もぅ誰もみてないかもだけど また気が向いたら更新するねο

久しぶりο 

2005年07月15日(金) 8時15分
ォハョゥゴザィマスο

てか ほんとに久しぶりο

んと 最近のあたしは 色々悩みの渦にまみれながらも
そこそこ元気で生きていますο

みんなは元気にしてるかな??
あの人やあの人も・・・ο

って 此処 もぅ誰も見てなさそうだけどο 笑

また 近々 気が向いたら 更新しよぅかなο って思いますο

夢ο 

2005年03月30日(水) 13時39分
眠る度に夢を見るο
やけにリアルな夢ばかりで 起きた時に ただただ呆然とするばかりο

何が現実で何が夢なのかわからなくなる・・・ο

幸せな夢を見た時には このまま夢か目覚めたくないと切に思うο

今θは・・・ο 

2005年03月24日(木) 13時08分
★hAPpY H@pPy bIRtHdAy tO mE★

ぅんο 

2005年03月22日(火) 13時04分
更新しなさすぎだねο
あたしは それなりにだいぶ気持ちが落ち着いて ちゃんと生きてますο

今は生理痛で死にそうになってるけどねο 苦笑

これからはもぅちびっと頑張って更新していこうかなο

毎回コメントくれる かおりちゃんありがとぅね★

はぁ ハラヘッタο 御飯食べますなりο

ぇへο 

2005年02月25日(金) 11時22分
このところずっと鬱状態だったけど
久しぶりに 昨夜すっげ嬉しい事があったょο

でゎο 

2005年02月23日(水) 16時39分
かおりちゃんに見せてο とご希望があったので
ぉ寫眞UPο どぅかな?? あんまり前と変わってないけど・・・ο
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヌー
» 突き直しο (2006年08月25日)
アイコン画像megu*:
» んんんο (2005年11月02日)
アイコン画像megu**
» んんんο (2005年11月02日)
アイコン画像あすは
» んんんο (2005年10月31日)
アイコン画像かおり
» ぇへο (2005年03月01日)
アイコン画像かおり
» でゎο (2005年02月24日)
アイコン画像かおり
» 気分転換ο (2005年02月23日)
アイコン画像kaori
» んとο (2005年02月16日)
アイコン画像かおり
» はぅぅ・・・ο (2005年01月29日)
アイコン画像megu**
» 餅ο 餅ο 餅ο (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamadevil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる