色々ありすぎて久々の更新 

2008年05月25日(日) 14時58分
ブログを作り始めてから、ちょーっと色々あって今日から本格的にいきまぁすペコリッ(o_ _)o))

最近、愛華が朝起きるのが早くて、今日なんか5時半から起きてるよ(つω-`) ゴシゴシ…

でも、さすがに朝から髪の毛を引っ張られて起こされるのには、ママでもイラッってしちゃいます(´・ω・`)

何とかならないものかなぁ

ママちゃんの目も完全に覚めたころ、翔夜のお目覚め

さぁ、今日も戦争の始まりぃ

今日も響きわたる、ママちゃんの・・・こらー!!しょーやー!!

ふぅ(= -ω-)y─┛~~~~~

いい発声練習だね

只今午後3時・・・ もうすでに疲れきってるママちゃんでした

便器くん 

2008年05月22日(木) 15時29分
ちょっとまって・・・

やけに静かじゃない???

嫌な予感・・・


キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

便器の中に・・・ 翔夜・・・



泣けたね(ノ_・、)シクシク…

想わず携帯を取りに行って カシャッ撮ったね

結婚しちゃった(・∀・*)ゞ テレテレ 

2008年05月20日(火) 11時36分
昨日、ゆみさんたさんと結婚したよ( ̄(エ) ̄●)ゞテレッ

ママの友は甘ちゃんしか来れなかったけど、式が終わってからアンちゃんが来てくれたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

ママが少ない分、ゆみsの友がいっぱい来てくれて、なかなか盛大にできました。

でもね、式場の中モンスターいっぱいになったの(´・ω・`) ゆみsが考えたんだけどね∴ゞ(>ε<*)プッ!!

なかなかない光景で楽しく終わりましたぁ(∩∀`*)キャッ★

式に出席してくれたみなさん、(("(人ω・)"))アリガトッ♪

給料日♪ 

2008年05月15日(木) 17時00分
今日はパパちゃんの初給料日!!

今の会社に入って、初めてもらう給料だよ(*´∀`*)エヘヘ

いままで行ってた会社は、給料少なすぎ とか 遅れる とか しまいには入らない とか


ばっかりだったから、正直、ちゃんと確認取れるまでドキドキだったよ(A゚∇゚)アセアセ・・・

でも、ちゃんと入金されてて、なおかつ多いじゃん!!!*゜★(U∀U*艸)★゜*

パパちゃん お疲れ様

来月も、ヨロシクネ 人´∀` )( ´∀`人 ヨロシクネ

まぁ今回は支払いが、ちょこーっと多かったから、あまり残らなかったけど、

来月からは貯金 貯金 貯金 貯金

がんばろーっとエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

始めましたペコリッ(o_ _)o)) 

2008年05月14日(水) 8時45分
初めまして┌○"ペコッ

ママちゃんです

ブログは、まだまだ未熟なママですが、みんながまた見たいって思ってもらえるようにがんばっていくんで、(∩∀`*)つ ヨロシクネ★

『ここは、こうした方がいいよ』とか、あったらドンドン教えてねチュッ(*゜・^)⌒☆

できる限り、毎日更新していきまぁすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

コメントなんて残してくれると★嬉★゚・:,。*★(U∀Upq)★゚・:,。*★嬉★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫が3匹になったよ
    ・ゲーム-早く4次になりたい!!
読者になる
ママちゃんですペコリッ(o_ _)o))

できる限り毎日更新していくので、いっぱい遊びにきてねチュッ(*゜・^)⌒☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE