オークション出品中です。 

2006年02月03日(金) 11時47分
MamaDaughterパーツオークション出品中です
結局また作りたくなって,ひなまつりのパーツをつくっちゃいましたw
あの髪型がおきにいりなのです
今回はパーツと,ひなかざりのどちらも出品しました。
薔薇姫も3種,水仙の花姫も出品しています。
ぜひぜひご覧下さい

Yahoo!オークション MamaDaughterブース

オークション終了しました。 

2006年01月20日(金) 0時23分
オークション出品分(11点)無事終了致しました。
今回もたくさんの方に入札&ご覧頂き,ありがとうございました。

今回は3日に分けて終了する形にしたので,
3日間もドキドキの夜を迎えられてしあわせでした
落札頂きましたみなさまにはメールをお送りしました。
未達の方がいらっしゃいましたら,ご連絡頂ければ幸いです。

今日はひなまつりの作品を出品しました。
小さなももいろひな祭りです。
実はパーツとして出品しようと思っていたのですが,
樹脂粘土カテゴリーを見ると・・・出遅れた気がして
偶然みつけた花土台にとりつけました。
それにしてもパーツにぴったりな土台だったので,
自分の分もつくりたいなぁぁとオモッテマス
是非ご覧下さいね!!
Yahoo! オークション 小さなももいろひな祭り

続々出品中ですw 

2006年01月15日(日) 18時56分
3日間に分けて,樹脂粘土パーツ出品しました!!

後半は
パステルブルー・あかずきん・福戌 が17日終了。
ベビーピンク・ヴィンテージブルー・パープルピンク
キャラメルブラウン・グレープパープルが19日終了になります。

薔薇姫セットでないものには,ブーケがセットになっています。
新色も出品しています。
おきにいりはキャラメルブラウンです。
やさしいお色でおすすめです。

どうぞよろしくお願いします。
Yahoo!オークション MamaDaughterブース

あけましておめでとうございます。 

2006年01月12日(木) 22時06分
あけましておめでとうございます。(今さらですが・・・)
今年もMamaDaughterをどうぞよろしくおねがいします。

本日パーツ3点出品しました!!
「ブーケミックス」はいろとりどりのブーケのセットです。
パステルカラーを中心にやさしい色のセットです。
こんなにたくさんのブーケをセットにしたのははじめてです。
「プリエピンク」は,バレリーナのイメージで,
花姫をつくりました。白いパニエがかわいいです。
「天使と子悪魔」はリクエストを頂きました。
ありがとうございます!!

今年はおそいペースにはなりそうなのですが,
出品続けていきますので,どうぞよろしくお願いします。

ちなみにそろそろ安定期になりそうです

さむいです。 

2005年12月15日(木) 23時10分
南国カゴシマもこのところ本当に寒いです。
今年は10月まで半そでだったので,
こりゃぁ暖冬だろうなぁぁなんて余裕だったのですが,
余裕なんてとてもなく。
寒くて寒くてびっくりします。
というわけで今年もこたつむり。
「冷えたらいけないんだもん」
を合言葉にコタツ生活のスタートです。

オークション終了しました。(12/8出品分) 

2005年12月12日(月) 22時42分
オークション無事終了致しました。
今回もたくさんの方にご覧頂き,本当にありがとうございました!!
これからもペースダウンするかもしれませんが,
出品は続けたいと思っております。どうぞよろしくお願いします

やっと・・・落ち着いてきたかなぁ。というカンジです。
これからが大変ですよね。きっと
まだおなかもほとんど出ていないのですが,
(元々出ている部分は除きます) 
腰痛がして,PCの前に長時間座れません。うぅぅ。
自分の体が今イチバンのナゾです。

HPリニューアルしました 

2005年12月11日(日) 21時46分
このところ体調が悪い日が続いていてマス。
ママになるってこんなにたいへんなのか・・・。とすでに弱音をはいているあいこです
つわりってTVドラマみたいに甘くないですね・・・。あれでも大袈裟かと思ってました。

さてさて。
今日はヒサビサに調子よかったので,ホームページのリニューアルをしました。
とはいっても,コンテンツ的には変わらないのですが,
前から気になっていたGalleryを一新しました。
初Javaスクリプト!!
うちのPCではきちんと見れるのですが,
他はどうなのでしょう?ちょっと心配です。
なにか不具合がありましたら,お知らせ頂けると幸いです
よろしくおねがいします

オークション出品中です!! 

2005年12月11日(日) 21時41分
明日終了なのですが。。。
(ご報告おくれてすみません
パーツ4点出品中です。

真っ赤なスカーレットのセットと,
バラをつつんだピンクのハートブーケのセット,
ヴィンテージパープルの薔薇姫,
椿姫お正月セットです。

おすすめはハートブーケ
かわいらしさマンテンです。
ヴィンテージパープルの渋い紫も,おきにいりです。
元の絵の具の色がヴィンテージワインというお色なのです。
紫ながらにおちついていて,使いやすそうです。

どうぞよろしくおねがいします。

ご報告です。 

2005年12月02日(金) 22時08分
出品もBLOGの更新もせずご連絡もせず・・・。
本当にすみません
そしてご心配くださったみなさま。ありがとうございます。

実は。体調不良です・・・。
病気ではないのですが。

あいこに赤ちゃんができました

あぁぁ。はずかしいです
体調おかしいなぁ・・・。と思っていたのです。
順調にいけば,来年の夏にはMamaDaughterが
Mama&Mamaになりそうですw
(MamaDaughterのままの予定です)

それにしても。悪阻がひどく。
PCの前に座ることもままならず。
出品遅れていてすみません。

悪阻のリズムもやっとわかってきたので,
今週末には新作出品予定です。
どうぞよろしくお願いします。

オークション出品中です。(11/12) 

2005年11月12日(土) 23時55分
オークション出品中です
今回は延期を重ねてしまってすみませんでした・・・
本日パーツ12点,ジオラマ1点出品しました。

ジオラマは,陶器のキャンドルをベースに,
クリスマスの1場面を表現しました。
サンタうさぎに再び登場してもらいました
キャンドルを付ける際には,蓋部分がはずせるので,
パーツが加熱される心配はありません。
陶器のお家に,ろうが流し込んであるタイプのキャンドルです。
たのしいクリスマスにサンタうさぎさんも是非仲間入りさせてください

パーツは,ひさびさにガーデンシリーズを出品しました。
バラのほかにも色々な小花を,テーマ色にあわせてとりそろえてあります。
これまたひさびさにクラシックブルーも出品しました。
薔薇姫もなんだか大人びて見える気がします(?)


今回もどうぞよろしくお願い致します。
MamaDaughterオークションブース
■HPへもどる■
MamaDaughter's HP
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログペットさちえです。
クリックとするとお話します。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamadaughter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる