何じゃコリャ 

November 16 [Tue], 2004, 10:43
朝、布団が濡れている感じがして飛び起きた
何じゃコリャ

美紗は上半身しか服が着れてない状態で下半身はオムツなんだけどビショビショだし大量のにまみれていた

美紗の身体は濡れていて冷えまくり、氷を触っているみたいだったゎ

元々、美紗はベビーベッドで寝かせているんだけどカズkun(旦那)が夜中に寝かせ付ける時…面倒なのか那智達の布団でそのまま寝かせてしまう事がある

夜中、カズkunが何となく「美紗がした!」と言ったのは覚えているが…まさか、そのまま寝てしまうとは…アホ?
…っちゅーか、親やろ??
子供のしたオムツぐらい交換しろよ

朝から美紗の身体を温める為にお風呂に入れたり…とオシッコまみれの布団も洗濯&漂白するハメに。

別に布団が子供のオシッコとかで汚れるのに対して怒らないけど、美紗が濡れて冷えまくっているのには怒りがこみ上げて来る。
普通、どうなるかぐらいの予測は付くだろうに…何か呆れてモノが言えないや

他の家庭って、どんなモン??
やっぱ男親ってオシッコしたオムツは交換しても、したオムツの交換は放置プレイ?

美那の時はウンコだろうがオシッコだろうがオムツを交換してくれていたのに、何故か美紗の場合はオシッコの時しかオムツを交換しないカズkun。

今日は朝から余計な体力を使った気がするゎ

ヒッソリOPEN 

November 15 [Mon], 2004, 18:15
ヒッソリと別に日記サイトだけOpenさせてみた

別にコレと言って書く事があるワケでもないが、ネット巡りをしている時に惚れこんでしまったのだ

携帯からのUPも可能という事だしヒッソリ&コッソリと書いていければ良いな

今日は朝からで美那を保育園へ送るのに 美紗を連れて行くか悩んだけれどを飲んだ後、いつもなら寝付いてくれるのに今日に限って眠らなかったので連れて行く事に

保育園に到着する頃には眠っていた美那
まぁ、園に放り込むだけなら(車中なら)起きてても平気なんだろうけど眠ってくれてた方が『吐いたか?』なんていう心配をしなくて済むので助かる

急いで美那を園に入れ、へ帰宅。

帰宅した途端、再び眠りから覚めて何だか1人でお喋りをしている美紗
機嫌もイイようなので軽く食事してから美那に頼まれた『玩具を入れる袋』を作る事にした

ちなみに玩具とは「プリキュアグッズ」の数々の事で、頼まれた袋の生地はプリキュアだったりする

手作りの袋ぐらいなら不器用な那智でもどうにか作れるので良かった
コレが「服」なら大変な騒ぎになっただろうに

保育園から帰宅した美那はスグに那智が作った袋を発見
「わ〜ママってすご〜ぃ
メチャんこ褒めちぎって喜んでくれた美那。

即効で玩具を部屋いっぱいに出して、作ったばかりの袋にプリキュアグッズを入れていたゎ

最近、首が痛くて長くPC前に座るのも苦痛なのにミシンを頑張った那智
案の定、首がメチャんこ痛くて夕飯の支度も辛かった

HN/那智
2000年と2004年生まれの
子供のママをしています。

長女/美那
次女/美紗

HP(ままだす)も
宜しくね

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamadasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる