食中毒疑惑 

December 13 [Mon], 2004, 23:03
坊、どうも食中毒っぽい。

というわたくしも、昨夜に急に目が覚めて"気持ち悪い"状態。
幸い、リバースすることはありませんでしたが、ばーさんと寝ていた坊は夜中に3回程リバースしたそうで。朝もしてました。
ダンナが休みだったので、保育園は休んでダンナに面倒見てもらってました。

昨日食べたもので怪しいもの。
、食いました。でも坊よりをバカ食いしてた甥は大丈夫だということなので、怪しいのはチャーハン。
同じくチャーハン食ってたわたくしの姉もリバース&リバースで大変だったようなので、ほぼ確定。

食べると出てしまうので、なんだか痛々しい。

ハングル 

December 12 [Sun], 2004, 0:12
天国の階段、でしたよね。土曜の夕方やってる韓国ドラマ。
家にいるときは見てるんです。
個人的には1回バーっと見てから、じーと見たい感じです。(要は早送りしたい部分があるってことなんですけどね)
イライラしてます。笑。

韓国語をしゃべる姿ってなんだかセクシーに感じるのはわたくしだけでしょーか。
唇の動きがなんだかスキです。

"猟奇的な彼女"チョン・ジヒョン、ダイスキですが、彼女が日本語だったらちょっと違うんだよなー。それは、チェ・ジウも同じ。

しかし、こうやってタイプしてて分かったけど、韓国の方の名前ってどこで変換キーを押そうか迷います。笑。

始めてみました。 

December 11 [Sat], 2004, 1:47
レンタルblog、始めてみました。
滞っていた更新も少しは解消されるかと思われ。(本家あります)
いろいろレンタルblog探していたんですが、このスキンが気に入ったので即決。笑。
しばらく頑張ってみますとも。えぇ。

サーバーが安定しているようなら、このまま本家ごと移動ってことにします。
サーバー情報、教えていただけるとうれしいです。

今日は特に日記でもないなー。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる