今日はお誕生日 

2006年09月03日(日) 18時46分

今日はσ(=^‥^=) ミィ?のお誕生日



この歳になると恥ずかしいんだけど、でもお祝いが無いのはさびしい歳なんですよね〜



我が家のお祝いといったら、誰も居ない〜〜〜

長男夫婦は、お休みをとってこないし〜知ってるのか親の誕生日

娘は、ここ何日か文化祭の準備で朝5時から夜9時まで

帰りが遅くて・・今日は打ち上げで友達のところに泊まるって言うし

今日は何の日って聞いたら「今日って4日だよね〜」だって

お〜〜〜〜い3日はどこに行ったんだよ!

でも催促をしたら「おめでとう」だもんね

まいっか〜〜〜



気になる旦那ときたら「いい歳こいておめでとうも無いだろ」

だって・・・( `_ゝ´)ムッ



ケーキも買う暇無くて、一日早く届いた商工会からのお祝いのケーキを

ひとりさびしく昨日のうちに食べて〜



でも、私にはネットのお友達が沢山居るので、皆さんの

暖かいお祝いの書き込みで、とっても素敵なBDにすることができました。



お祝いの書き込みをくださいました皆さん〜〜ありがとう



とっても素敵なBDを迎えることができました

ネットをやってて良かった!!!



いつも暖かい書き込みを下さってる皆さん

いつもv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ



来年もヨロシクネ!(ギャハハハ(≧▽≦)

その2続きです 

2006年08月27日(日) 11時44分

次男が7月に仙台で取ってきてくれたときには、沢山あるからって今回出かけたのですが
やっぱり遅かったみたいですね・・・1日仙台と仙台付近を(長町・館腰)を回ったけど
無かったので、収穫的には下の写真を見ていただけるとわかるように、十分な収穫でした。
おまけにすっかり忘れてたリヴリーのぬいぐるみのゲット!執念で〜〜100円だったので
3000円くらいでポストペット6個もゲット!できました。2000円でリヴリー5個
金額的には、買うとかなりの金額になるので嬉しい悲鳴になりました(^ー^* )フフ♪
娘がほとんど取ってくれたのでその代わり仙台の駅付近を足が痛くなるほど
回らされて買い物をつき合わされましたが、足が痛くなったけど仕方ないと思いながら
娘の買い物に付き合いあっという間に、私のご褒美の一日もあっという間に終わっちゃいました。
取ってくれたのがほとんど娘なので文句が言えなかったけどね(笑う
家に着いたのが8時半かな〜〜帰ったらこれまた仕事が山のように〜
宴会も入ってたし、いつものことだけど仕事を片付けてメールチャックして、請求書を書いて
戸締りをしたら自宅に行ったのが11時過ぎ〜〜お風呂に入ってお友達に携帯からメールの返事を
出してテレビをかけたら12時・・・・24時間テレビがやってたので少し見て寝ましたよ〜

始まったら長く感じたけど、終わっちゃったらあっという間の魔の夏でした〜

これから少しずつ復活していきます。9月からはいろんなイベントに向けて準備などしないと
σ(=^‥^=) ミィ?のBDも控えてるので〜〜皆さんまたヨロシクネ!


そろそろ復活〜〜しますo(*^▽^*)o~♪ 

2006年08月27日(日) 11時43分
皆さん〜♪~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
やっと忙しい夏が昨日で、一段落しました。
本当に忙しくて〜〜息の抜けない毎日を送ってました。
PCもほとんどできないくらいの忙しさで〜〜
いつもなら臨時のおばさんもいるんだけど・・・
その臨時のおばさんもいざ本番って時に辞めてしまうし
急には見つからないし、見つかっても慣れないしで
まったく今年は、うまくいかなかったわぁぁ・・・( )`‥´( )
おかげさまでフロント嬢から洗い物のおばさんになってしまうし
でもたまには厨房に入って盛り付けってのも・・いいものでしたよ〜うん!(^^)
で・・・・自分なりにがんばったので、自分に自分から(笑う
ご褒美に昨日は、朝5時半の始発で仙台に娘と遊びに行ってきました
例のごとく例の物をゲットしに(´m`)クスクス
ポストペットとリヴリーのぬいぐるみのあるところを下見して(ネットで)
場所をコピーして仙台からスタート・1件目が9時に開くとのことで
仙台に着いたのが8時9分・・・まずはロッテリアでモーニングを食べて
アーケード街を下見!ある〜〜3箇所わぁぁo(*^▽^*)o~♪
3箇所9時だぁぁぁぁ(^ー^* )フフ♪
いよいよ〜〜9時・・・西口から連絡通路に繋がってるということで
歩いてるとありました。中に入って(⌒▽⌒;) オッドロキー
私の良く行くところと大きさが違うような〜ってそんなには変わらないのでしょうが
一階に降りたら一番に目に付いたのが、モモちゃん〜
モモちゃんと目が合った!!〜〜〜(*/∇\*)キャ
皆さんは知ってますか?UFOキャッチャと違ってルーレットで上に上がって5段階あがると
ゲットできるやつ〜これって難しいんですよ〜私にはできないんだけど
実は娘が〜〜〜すごい!4つも取っちゃったの・・・本当にすごい!
これはコツがあるらしくて、ただ夢中にやるだけだと意味なくて、ボタンを押さえておくと
ーが出なくて+になるらしいですよ〜+ってなかなかでなくてあと1つって時に
いつもー4なんてことになるσ(´ρ` )〜〜でも見てたら娘は、+ばかり
だもの〜〜取れるわけよね(^ー^* )フフ♪でね・・・ここで6個ゲット!
UFOキャッチャは無かったんですが、そのルーレットに6個もあったんですよ
ルーレットは、UFOキャッチャで余ったのがあそこに並ぶのも知ってますが??
たぶん夏休みにほとんど出ちゃったのでしょうね〜〜


ついに完成しました 

2006年07月03日(月) 10時03分
昨日やっと完成!
ここまで完成するのにどのくらいかかるか(´・`) ふぅ…
怪我までして(´m`)クスクス
まだまだ写真が下手でごめんなさい
この子達は学園のビンゴの景品として旅立ちました。

相変わらずそそっかしいσ(^ー^*) 

2006年07月02日(日) 15時32分
今日は珍しく昼も無く前日の泊まりも忙しくなかったので、中途半端なあみっこちゃんを完成しようと、朝からミシンを事務所に引っ張り出したりしてて、時間を見ながらちくちく〜〜!

でも眠い〜〜〜!昼寝が久々に出来るかなって思いながら、さぁぁぁぁ寝るぞ!

そしたら電話がひっきりなしに鳴るじゃん〜〜〜Σ(=’□’=)ウッソー!?

うとうとって思うと鳴る!!8月のお盆の予約なのよ〜〜目がパッチリ覚めて寝れないわぁぁ

「では・・・・・又続きを」と思い自宅に行って始めてたら・・・・又電話〜〜!終わったと同時に

何かに触った!σ(。>(ェ)<、;) イタ〜〜!!!

何事かしらって思ったら左の足のひざのところから血が〜〜〜〜タラ〜〜〜!!

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ〜〜よく見ると、はさみに血が〜〜〜〜〜〜ギャ!!!!!

立ったと同時にはさみに上がってひざに刺したようです。

試験前でお休みだった娘を呼んで「来て〜〜〜!!大変!」あわててすっ飛んできた娘の一言

「あらら〜〜相変わらずドジね」だって・・・本当だわぁぁ(笑う。。。。ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))

指で傷口を押さえてもなかなか止まらない血・・・内心「縫わなくちゃいけないかしら」

でも、こんなことσ(゜−^*)の人生の中で、沢山あったから、大丈夫!といいながら

どのくらいかしら〜〜傷口もふさがれて血が止まったわぁぁ・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

バンドエイドで止めて傷口の下を包帯で縛っています。

皆さんも気をつけて下さいね。

1つ間違えたら大変なことになってるのは言うまでも無いけど、本当にゾ〜〜!としました。



いつもながらドジな!σ(^ー^*)・・・・・・・(・m・ )クスッ

相変わらそそっかしいσ(^ー^*) 

2006年07月02日(日) 15時29分
今日は珍しく昼も無く前日の泊まりも忙しくなかったので、中途半端なあみっこちゃんを完成しようと、朝からミシンを事務所に引っ張り出したりしてて、時間を見ながらちくちく〜〜!

でも眠い〜〜〜!昼寝が久々に出来るかなって思いながら、さぁぁぁぁ寝るぞ!

そしたら電話がひっきりなしに鳴るじゃん〜〜〜Σ(=’□’=)ウッソー!?

うとうとって思うと鳴る!!8月のお盆の予約なのよ〜〜目がパッチリ覚めて寝れないわぁぁ

「では・・・・・又続きを」と思い自宅に行って始めてたら・・・・又電話〜〜!終わったと同時に

何かに触った!σ(。>(ェ)<、;) イタ〜〜!!!

何事かしらって思ったら左の足のひざのところから血が〜〜〜〜タラ〜〜〜!!

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ〜〜よく見ると、はさみに血が〜〜〜〜〜〜ギャ!!!!!

立ったと同時にはさみに上がってひざに刺したようです。

試験前でお休みだった娘を呼んで「来て〜〜〜!!大変!」あわててすっ飛んできた娘の一言

「あらら〜〜相変わらずドジね」だって・・・本当だわぁぁ(笑う。。。。ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))

指で傷口を押さえてもなかなか止まらない血・・・内心「縫わなくちゃいけないかしら」

でも、こんなことσ(゜−^*)の人生の中で、沢山あったから、大丈夫!といいながら

どのくらいかしら〜〜傷口もふさがれて血が止まったわぁぁ・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。

バンドエイドで止めて傷口の下を包帯で縛っています。

皆さんも気をつけて下さいね。

1つ間違えたら大変なことになってるのは言うまでも無いけど、本当にゾ〜〜!としました。



いつもながらドジな!σ(^ー^*)・・・・・・・(・m・ )クスッ

行ってきました 

2006年02月16日(木) 17時49分
今日行ってきました「ami-ten」
かなり数が少なくなっててさびしかったけど、お友達の作品があったのでゲット!
我が家にお迎えしました。2体の子を買って来ました。
来年は、早めに行ってくるよ〜〜

念願の「ami-ten」行けてよかったなぁぁ

ときめきバトン 

2006年02月15日(水) 10時32分
 「ときめき〜バトン」が届いていたのでした。

 Q1 無条件でときめく○○な人 三人
 
   長男・次男・竹之内豊(笑う)

 Q2 無条件で嫌いな物 3つ

 甘いもの・たばこ・お酒

 Q3 無条件でお金をかけられる物 5個

あみぐるみ・フェルト・お花・子供のもの

 Q4 無条件で好きなもの

  PC・あみぐるみ

 Q5 無条件で バトンを受け取る人 5人

ネージュママ・にゃんころママ・直ちゃん・まさとママ・JOEちゃん
ヨロシクネ!!

1年待ちに待った楽しみ 

2006年02月15日(水) 9時27分
明日〜〜♪いよいよ1年待ちに待った「ami-ten」に行ける
♪わぁい ヽ(^‥^=ヽ)~ ~(ノ=^‥^)ノ わぁい♪
実は、去年、あみぐるみを通して、ネットのお友達ママが、私の家の近くに「ami-ten」ってやってるよね〜〜って言うのでこちらに来るんだって言われて、そのときは丁度私は、用事があっていくこともどこでやってるかもわからないで居たのですが、ある日、ネットを探索してて「見つけたぁぁぁぁっぁ」
これだぁ!!
話は前に戻りますが、その友達は、某サイトの会で4年近く仲良くしてもらってるお友達ママ、あみぐるみも委託で引き受けで販売させていただいてる大事なお友達ママなのに会ったことも話したことも無い方だったんです・・・・でね、どこでやってるのか聞くにも聞けないでいたので、どこでやってるか知りたくて知りたくていました。
だ・か・ら・・・見つけたときには驚きました。
だって、私がメインで楽しんでるUFOキャッチャのある大型スーパーの敷地内ではないですか!まさかあそこでやってたなんて〜〜(*’(エ)’*)わぁ♪
月に1回は、息抜きに行くところでもあったので
主催者のサイト様に、ご挨拶に行って来て、伺うことを伝え、
去年、クリスマスイベントで仲良くしていただいたお友達も参加で作品を出してるとのことを知り、そちらにもご挨拶に行き、明日その方の作品も買ってきたいので、そこことを伝え、本当に今から楽しみにしてます。

旦那様の許可も必要な、箱入りママ(笑う
どうしても行きたいからって伝え〜〜OK!

家で働いてくれてるお友達も一緒にお休みを取って二人で行きます。今日は定休日なので一日が長く感じるけど、明日だぁぁぁぁぁ
朝から「女将さん〜〜明日何時に出る?」なんてひそひそ話しては、朝から仕事そっちのけでその話で盛り上がり〜〜!
「早く仕事しろ〜〜!」って旦那に怒られ(笑う
二人してそぞろってます(´m`)クスクス

楽しみだなぁぁ・・・昨日の状態で半分以上売れてる状態みたいで、〜〜早く行きたいなぁぁ

思わぬ子供の事故 

2006年02月07日(火) 17時55分
今、息子の上の子つまり〜〜(・m・ )クスッ
もながロフトから落ちた〜〜!
って電話が入りあわてて息子は、自宅に向かいました
私も休憩中の旦那を起こして、息子の家に(目の前なんだけど)向かいました。すれ違いに病院へ向かうお嫁さん

話を聞いてみると・・・・・・・
ロフトは、みんなでお食事をしたりテレビを見たりする所の上に作ってあるのですが〜〜そこから落ちたそうです
策もしてあるとはいえ
子供だけで遊ばせるのにはあまりにも〜〜考えただけでも
私は怖いくらいです。
もな4歳・圭1歳〜監督不行き届きだぁぁぁ(`´)怒怒怒
親は、下に居たらしいけど〜〜高さ1メートル以上もあるところから落ちたんですよ〜
圭が押したとは言え、小さな子は、何が起きるかわからないのが子供の世界ですよね〜圭は、押したら落ちるなんて〜〜思ってないでしょうからね〜〜

小さな子供さんをお持ちのお母様〜くれぐれも何が起こるかわからないのが、子供の世界です。気をつけて事故など無いようにしてくださいね

****************************
朝方、2時56分に、私が人を殺して逃亡する怖い夢を見ました。今日は何か嫌な・不吉な予感がしましたが、まさかこんなことに〜〜やっぱり変な夢見たからかなぁぁo(T(エ)To) クゥ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケメママ
» 昨日の夕方、起きた大事件 (2005年05月26日)
アイコン画像にゃんころ
» 昨日の夕方、起きた大事件 (2005年05月26日)
アイコン画像にゃんころ
» 高体連最後の種目 (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamaclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる