貯金箱 

July 26 [Thu], 2007, 8:12


兄ちゃんが、近所の郵便局から頂いた

赤いポストの貯金箱です

兄ちゃんはこの貯金箱に小銭貯めてます

定番商品 

July 26 [Thu], 2007, 8:09


夏になると絶対の定番商品

今はお洒落なのがたくさんあるんですが

やっぱり昔からのコレが一番の我が家(笑)

兄ちゃんの真似? 

July 19 [Thu], 2007, 9:05


お母ちゃんのお気に入りと言うか・・・

肩こりのひどいお母ちゃんは、兄ちゃんに進められ

○ップエレキバンが販売している、肩こり用のネックレス?を購入

でも、これだけで着けたらなんか変だったので

ネックレスのトップをとって、これに合体させて使用中

よく、「これなに?」と聞かれるんですが、

説明すると「ナイスアイデア!」という声が帰って来て

お母ちゃんチョット(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

兄ちゃんのお気に入り 

July 19 [Thu], 2007, 9:02


お兄ちゃんのお気に入りです

スポーツ選手がつけているので、兄ちゃんも
欲しくなって、お婆ちゃんに買ってもらいました

でもでは、使えないので休日の日限定です(笑)

餃子です(-_☆)V 

July 17 [Tue], 2007, 9:32


我が家のお気に入りの餃子です

2年前に、お友達にプレゼントしてもらって
食べたらすごく美味しくて、それから病みつき状態

でも、すごく人気で、ネットで注文しても、すぐには来ないので
毎回、まとめて注文して冷凍してます

夏は餃子で サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆



お醤油 

May 30 [Wed], 2007, 13:22


2年前くらいにこのお醤油と出会い一目惚れ
毎回、取り寄せしてまで買っているお醤油です

お父ちゃん 

May 29 [Tue], 2007, 13:08
お父ちゃんのお気に入りです
家族が寝静まったらこっそりと一人で食べてるみたい


ロングヒット 

May 19 [Sat], 2007, 9:04
我が家で今一番のロングヒットのお菓子です
一週間で2・3袋は食べているみたい
前は普通の○ルビーのポテトチップス(うすしお味)のビッグサイズを
食べていたのに、今はこればかりです。
ビックサイズが出ないかなぁ〜と思う我が家です



元祖浦安鉄筋家族 

May 16 [Wed], 2007, 13:37
兄ちゃんのお気に入りの漫画の本は
「元祖浦安鉄筋家族」と「MAJOA」

お母ちゃんも「MAJOR」は気に入ってて読むんだけど
「元祖浦安鉄筋家族」は読んだことがないんです




NANA 

May 16 [Wed], 2007, 13:34
ただ今お母ちゃんのお気に入りの漫画の本は「NANA」
映画を見てお気に入りになっちゃいました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お母ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる