やっと落ち着いてきて・・・ 

2006年09月25日(月) 19時03分
 ずっと今回のレースの事後処理、とゆーか、協賛してくれたところへのお礼状の文章を考えたり、市長の撮ってくれた写真をチェックして抜き出してアルバムにしたり、参加状況をもう一度最終資料と照らし合わせて整理したりとゴタゴタしてました。本業のほうは大丈夫かい、ってなもんで、大丈夫じゃないよ〜〜
 とりあえずの緊急報告。来年度の開催日程です。
 9月16日の日曜日に決定〜〜
 今年と同じく3連休の中日
 2〜3日滞在できるような状況を作れたらなぁ、なんて夢みてます。閖上ビーチにキャンプ場作っちゃったりとかね。
 そうすりゃ、前夜祭できるし・・・・・

またしても・・・・ 

2006年09月21日(木) 20時54分
 さっき書き込めたので今度こそと思い沢山書いたらまた消えてしまった。文字がヶ多すぎるのだろうか?でも、5000字はぜェ〜ッたい越えていない。
 ハァ〜、もういやだ

まだ駄目??? 

2006年09月21日(木) 19時53分
 全然状態が分からず、とりあえず試しで書き込んでみますよ

さあ、いよいよ・・・・ 

2006年09月16日(土) 20時45分
 これが最後の更新になるかと思います。 事務所は今、大変な状態です、やっと開場の設営が終わりました。お手伝いくださった方々、本当に有り難う御座いました。雨の様子はまだまだ予断は許しませんので、皆さん、祈り続けてください。そして、会場設営は終わりましたがまだまだ煩雑な作業は残っています。マジで今年も徹夜になるかも・・・・
 それにしても、直前の変更が多すぎるぞぉ〜〜〜
ま、とにかく、あと11時間後にスタートです。皆さん、悔いを残さないように今日は早めに寝て明日は元気に走りましょー

ア・・雨・・・・ 

2006年09月14日(木) 10時33分
 今年は去年の経験を活かして余裕を持ってことに当たろうと計画していたのにまたしてもドタンバでバタバタ・・・・思えば小学生の頃からずっと、余裕のない戦いをしてきたなぁでも、ギリギリまで待った方が条件や材料は整うわけだから要はタイミングを見極めることと実務能力の質の高さが問題になるわけだ。・・・・などど余裕をかましている場合ではありませぬ またまた徹夜かあぁぁ〜〜〜
 という訳で(どんな訳だ!)ついに参加チームは大台に乗り101チームの大行進ライダー総勢735名。開会式ではエントリーNo.1のチームの方に「選手宣誓」をやっていただきます
 
 それにしても、いやいや、今のうちに降るだけ降ってもらって、土・日曜は晴れるように、みなさん、ヨロシク!!八百万の方々も宜しくおねがいしますよぉ

締め切りました 

2006年09月07日(木) 14時28分
 当初の予定を一週間延ばして9月4日に締め切りました。今年の参加チーム総数は99チーム。特別な事由がある場合は事務処理が間に合うぎりぎりまで何とかしよとは思っていますのでまだわかりませんが、とにかく99チーム。いいですねェ、99ってのは 100よりイイ。
 えー、本日から発送業務に入りました。内容は、参加受理書とゼッケンaiカゴに付ける本物のゼッケンは当日お渡しします)・車輌通行証(1チーム1台はサイクルスポーツの駐車場に駐車できます)・各種注意事項、地図等を入れて発送しつつありますのでもうしばらくお待ちください。
 
 そして、やはり泊まったほうが楽そうだという方々、名取・岩沼の泊まれるところを一応紹介しておきます。言い方が消極的なのはあまり自慢できるものではないからなのですな・・・宿泊施設というよりは単に、泊まれるところ・・・・といったカンジで
 ・松蔭荘(閖上、五千円〜022-385-0949)・春日旅館(閖上、六千円〜022-385-0505)・今井旅館(閖上、六千円〜022-385-0652)・熊野堂温泉(名取市熊野堂、七千八百円〜022-386-2125)・名取市サイクルスポーツセンター(閖上、五千円〜022-385-1000)  その他岩沼にあるのは、・ホテル原田0223-24-2525・ホテル小野0223-22-2800・ホテル桃幸0223-24-1101・明聖会館0223−24−2220   まァこんなところですかね

選手宣誓!と宿泊・・・ 

2006年08月31日(木) 9時52分
 そう、今年は「選手宣誓」というヤツをやろう!!ということになった 
 栄えある宣誓マンには誰がなるのがふさわしいか 事務局であーでもないこーでもないとアタマつき合わせて相談した結果、やはりこの栄誉はエントリーNo、一番のチームのキャプテンこそがふさわしいであろう、という結論に至った
 まアあまりマジメにではなくね、洒落のつもりで。パフォーマンスしても良いしね、開会式を盛り上げるアイディアで賑々しくお願いしまーッスって、これから連絡するんですけど 断られたりして

 もう一つ、お知らせ!! 実は会場のサイクルスポーツセンターは、宿泊もできるようになっています。隣りの老人施設の松蔭荘にも宿泊できます。が、今年はちょうど野球の試合と重なっていて、県外の野球部で全部押えられていて私達事務局も、会議室しか取れず、徹夜かシュラフで寝るしかないかァとあきらめていたら、なんと今になって野球が中止になったので、全室空き状態になったというのです ちょっと遠い人たち、泊まれますよ〜・・・・でも、夕食朝食は付けることが出来ますが近所に食堂とかはありません。食料とお酒を買い込んでくれば快適です

テント 

2006年08月29日(火) 17時46分
 今年もみんなテント持ってくるのかなァ 去年、あんなにテントが多かったのは雨のせいだったのだろうか・・・今年はプールサイドも開放するのでたぶん大丈夫だとは思うのだが、全チームがテント持ってくると足りなくなるかもしれない。
 皆さん、地面はコンクリート化タイルです。杭を打つことは出来ません。
 それとあまり大きいテントも遠慮しましょう。
 場所割りもしませんから、譲り合って(早いもの勝ちですが)使いましょう。買い物は朝市へ!!

 車輌通行証もこれから郵送します。各チーム1台はサイクルスポーツの駐車場に止められますが、これも場所割りはしません。早く到着した順に好きな所へ止めてください。

 朝市では新鮮な食材を沢山売ってますよ〜

締切日延長 

2006年08月28日(月) 11時03分
 現在、チームエントリー数70チーム〜 ですが、まだまだ人数が確定しなかったりやっと出場することを決心したりでまだ間に合うか?という問い合わせがここ4〜5日多かったので、受付締切日を一週間延長しました また、既に申し込まれたチームの代表者の方には、受理書・注意事項・大会詳細・車輌通行証等を9月4日付けで郵送する予定です。今年もゆりあげ朝市の協力で全員に生秋刀魚がプレゼントされますが、今回は自分で焼いてくださいねェ コツは、「ガマン」だそうです。やたら触らず(突っつかず)5分は待ってからひっくり返す。じゃないと皮がはがれてしまいます。そのときもつまむのではなく、転がすように・・・・・とのこと。皆で秋刀魚焼名人になろう!!(何のイベントだ)

残暑〜♪ 

2006年08月21日(月) 9時52分
 先日のTBC・ラジオカーでのママチャリ告知はなかなか面白くなったようです。なにしろチームのメンバーがユニークな人たち揃いで、リポーターの生駒アナも押されっぱなしという感じでした。そのせいか、放送後から問い合わせのрェ多くなりました。
 チーム監督のお父さんは、なんと会社まで毎日15キロの道のりを、走るかチャリで通勤しているそうです。  10代も2人いるし、このチーム、なかなかのところまで行くかもしれません 毎日、まだまだ暑いですが、夏ばてを跳ね返し、体調を整えておきましょう
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» やっと落ち着いてきて・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» やっと落ち着いてきて・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» やっと落ち着いてきて・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» やっと落ち着いてきて・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像Timmy
» やっと落ち着いてきて・・・ (2008年06月13日)
アイコン画像Mahmud
» やっと落ち着いてきて・・・ (2008年06月13日)
アイコン画像Marinna
» やっと落ち着いてきて・・・ (2008年06月13日)
アイコン画像Pauline
» やっと落ち着いてきて・・・ (2008年06月13日)
アイコン画像Joann
» やっと落ち着いてきて・・・ (2008年06月13日)
アイコン画像Annette
» やっと落ち着いてきて・・・ (2008年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamachari8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる