もぉすぐ・・・・・

June 12 [Fri], 2009, 21:46
チィース

ォレの勘でゎもぉすぐこれまでの生活とがらりと変わった
新しい生活が始まる気がする

まぁーただもぉすぐテストがあってそれで
赤点取っちゃいそうなだけだけど


ホントに最近ゎ毎授業寝ててサッパリ分からん


「それは寝てるお前が悪い!!」

と、思った人ゎ間違ってるぞっ

寝なきゃやっていけないから
これゎリアルに

まっ、こんな生活にもうんざりだから
ちょーどィィかもしんない 笑

あぁー部活辞めたら何やろっかなっ!?

まぢでかっ!?

June 03 [Wed], 2009, 21:43
チィース
今日も練習だったんですが・・・・・

最後のミーティングで
「赤点取った者おるか?」
「赤点の者は退部だから明日退部届け出すように」
冷静に、しかもあっさりと

まぁー自分ゎ違うんですけど 笑

それにしても、こんなにも簡単に捨てられちゃうんだなぁ〜
ホント、人をゴミのように扱う部活やなぁ

次のテストゎ7月の最初です・・・・・
その時ゎォレもサイナラかも


退部になったら何やればィィか
みんな一緒に考えてねっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボロチャリ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-最近お笑いが熱い!!!
    ・マンガ-特にジャンプが好きですかねぇ〜
    ・読書-ネット小説の「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」にハマってる!
読者になる
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像小林ひとみ
» 5厘刈り (2011年12月21日)
アイコン画像椎名みくる
» 5厘刈り (2011年11月13日)
アイコン画像ロリ王
» 5厘刈り (2011年10月29日)
アイコン画像omeko
» 5厘刈り (2011年10月15日)
アイコン画像楽輔
» もぉすぐ・・・・・ (2009年11月30日)
アイコン画像ボロチャリ
» まぢでかっ!? (2009年06月05日)
アイコン画像究亞 黒
» まぢでかっ!? (2009年06月04日)
アイコン画像究亞 黒
» テスト1週間前 (2009年05月12日)
アイコン画像究亞 黒
» 終了!!! (2009年05月06日)
アイコン画像夜宵
» 地下鉄 (2009年04月29日)