帰って来ました!(*^^*)

August 21 [Mon], 2017, 20:49
皆さま、こんばんは

相変わらず、残暑の厳しい岡山ですが
皆さまの所では、いかがでしょうか





毎日のように、どこかで雷雨が発生してるようですね







こちらも、雷がさっきまでゴロゴロ鳴ってましたが、雨は降らず、蒸し暑いことこの上ないです







お出掛けの方、急な雷雨には、お気をつけください










そんな中、オーストラリアにホームステイしていためっちゃんが、無事帰国して、
先程田舎の家に到着したと、LINEが届きました








心配してない…とかいいながら
実は、無事帰宅したのを確認するまでは
何も手につかなくて…









やっと、ブログも更新する事が出来ました











なので、めっちゃんの大好きな
くまちゃんやとかちゃんは、明後日の
お迎えになりました











お迎えが、明後日と聞いて、ちょっぴり寂しそうなくまちゃんと、とかちゃん











それでは、めっちゃんから昨日迄に送られてきていたオーストラリアでの写真をお見せしますね











友達とカフェで、ホットチョコ
(向こうは春先なので涼しい)


先生に連れて行って貰ったバーで
カクテル飲んだとか…



お昼に食べたパンケーキだって


オージービーフ堪能したようです









って、食べ物ばかりですが…








こんな写真も


ブリスベンで一番高いタワーからの写真と


極めつけ

遊園地で、このアトラクションに乗ったみたいです










めっちゃんって、案外怖いもの知らず

なんです…











という事で、明後日、久しぶりのめっちゃんとの再会がとても楽しみなままちゃん
です









あ、

最後になってしまいましたが

お陰様で、私の身体の方は、少しずつ生活パターンを変えていって、普通に近い所迄回復してきています



今は、完全に朝型生活で、午前中に家事とか買い物も済ませて、午後からはゆっくりと過ごし、夕方には早めに用事を済ませて
21時頃には寝ています



だから、朝5時から活動開始してます

年寄り生活ですね










皆さまからの応援のおかげで、日に日に回復出来ています




本当にありがとうございます









でも、実は、まだひとつだけ残ってる事があるんですが、その事については追い追いにお話出来たら…と思っています










まずはご報告でした











写真はみんなでかくれんぼしたよ










それでは皆さま、おやすみなさい














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ままちゃん
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もかまま
» 帰って来ました!(*^^*) (2017年08月21日)
アイコン画像もぴ
» 帰って来ました!(*^^*) (2017年08月21日)
アイコン画像
» 帰って来ました!(*^^*) (2017年08月21日)
アイコン画像ままちゃん
» 帰って来ました!(*^^*) (2017年08月21日)
アイコン画像ままちゃん
» 帰って来ました!(*^^*) (2017年08月21日)
アイコン画像眠熊
» 帰って来ました!(*^^*) (2017年08月21日)
アイコン画像なな
» 帰って来ました!(*^^*) (2017年08月21日)
アイコン画像ままちゃん
» ただいま(*´∀`)ノ♪ (2017年08月15日)
アイコン画像もぴ
» ただいま(*´∀`)ノ♪ (2017年08月15日)
アイコン画像ままちゃん
» ただいま(*´∀`)ノ♪ (2017年08月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる