ご無沙汰です(・ω・;) 

February 01 [Thu], 2007, 19:18
だいぶん今の生活に馴れてきたものの・・・なかなか夜中ぐっすり寝てくれないので、寝不足です。゚(ノдヽ)゚。
haru君は元気に成長していて、すでに身長が57cmとのび、体重も5kg越えちゃいました( ̄Д ̄;;
首もだいぶん据わりかけてるのか・・・ゲップさせる時には首を持ち上げてイナバウアー状態Σ(´Д`lll)
『あ〜う〜』の言葉からなんかたまに独り言いいだしてるし(゜ロ゜;)文句もきっちりいいますε('∞'*)フゥー
寝返りもうとうとするので、ベビーベットでもプレイマットでも起きてる時は目が離せません(つД`)゚・,
まっすぐに寝かせていたのに・・・いつの間にか斜めになってるし・・・
表情が一段と豊かになってよく笑うようになりました♪
そして・・・寝てる時にするのが『引き笑い』・・・さんまさんみたいな笑い方をするようになりました(;^ω^)
抱っこしてたり、一緒に遊んでる時に笑顔をされると一気に疲れが吹っ飛びますラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪
しっかり親バカをしてます☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

不機嫌です(^-^; 

January 15 [Mon], 2007, 17:34
こんにちは nanaです

haru君が帰ってきてからの主役が
JUANharu君へと移行してしまい
JUANすねてます
でもharu君のことも気になるようで
匂いを嗅ぎにきます

でも相手してほしくて大鳴きして夜中
起こされてしまいます
2重の寝不足です

遅くなりましたが・・・ 

January 08 [Mon], 2007, 15:17
入院中沢山のコメントを頂いたのに返事をしてなくてごめんなさい
携帯でのコメント返しが上手くできなかったのです
皆さんのコメントに励まされて、母子ともども元気に退院できました
実家で両親や妹nobu君に助けられながら頑張ってます
母とは時代が違うのでちょっとは喧嘩になりますが・・・
孫は可愛いようです父もミルクをあげるのが楽しい様で
nanaが眠い時や授乳出来ない時は喜んでミルクをあげて
くれるので、朝はちょっとゆっくり出来ます
haru君は生後16日なのに・・・首を持ち上げたりと
『首がもうすわるのかい』と思うような行動をするので
抱っこは最善の注意が必要です
母も『首もうすぐすわるんじゃあない』って言ってるし、
2週間も長くお腹の中に居た分成長早く感じるのかな
母乳だけじゃあ足りないらしく、ミルクもいっぱい飲んでるので
日に日に重たくなるのにnanaは食べても食べても
痩せていく産前よりも痩せました
でもお腹がものすごく空きます・・・母乳あげなくなる前に
痩せ体質の身体に変化させようと思います

明けましておめでとうございます 

January 06 [Sat], 2007, 17:30
こんばんわ nanaです

やっと昨日退院しました年末年始と病院で過ごし、haru君ともども元気に退院しました
2週間の入院生活はきつかった出生届けもギリギリ間に合いました
あんまりぐずらない子らしいので・・・今の所なんの問題もなく頑張ってます
nobu君nanaの実家にお泊まりも出来る様になり、haru君のおかげで仲良く
楽しく実家での子育てライフを送っています

ベビーベットの組み立て用品が少し足りなくてまだベットで寝てないし、
お布団も家で作るってことで今日やっと出来上がり・・・
夜からバタバタとベットを組みたて、やっとharu君も快適に寝れる

母乳もだいぶん出るようになったので、深夜に起きられても大丈夫
ちょっと乳首が痛いけど・・・切れたりしてないからまだ大丈夫でしょう

病院年越しです(-"-;) 

December 31 [Sun], 2006, 22:30
今日から重湯じゃあなく5分粥におかずがつくようになりだいぶん体力回復です♪昨日から頑張って夜中までharuと一緒にいるようにしてるとだいぶん色々な表情を見せてくれる様になりました(^-^)v離れてる時間が長いせいか…ぐずりだしてから泣き出すまでの時間が長いママの体調考えてくれてるのでしょうか?

ハルトになりました 

December 30 [Sat], 2006, 5:08
NANAは帝王切開が原因か感染症になってしまい…絶食に高熱とまだまだ入院生活が続くようです(>_<)母子同室なのに殆ど一緒に入れないから泣き声をあんまり聞けてない明日からご飯を少しずつ食べていいそうなので頑張って体力つけないと…haru重いですもん(=_=)周りの子より二回りくらい大きいし…甘えん坊だし…でも可愛い(*^_^*)すでに親バカです

腸閉塞になりました(-"-;) 

December 28 [Thu], 2006, 20:59
帝王切開のリスクでしょうか?軽い腸閉塞になりまた絶食中です(>_<)の名前は『ハルト』になりました♪今日お乳をあげたら上手に吸ってくれて2回目はお乳が出てます(^-^)vでもNANAの熱の影響でこれ以上あげれません(ToT)きっと食べるの好きだから食べれないストレスが…今は点滴だけです(`ε´)ぶーお腹空いたよ(=_=)

出産まで 

December 27 [Wed], 2006, 18:29
23日11時前に破水で病院に行き即入院(^-^)でもの頭があまり下がってなく子宮口も1cmくらいだったので24日まで様子をみて25日に陣痛促進剤を使うことに(ToT)23日から殆ど睡眠をとらず、食事も出来ない状態…流石に精神的にもバテたので25日の1時頃陣痛室に入り母を呼んで貰えて背中をさすってもらったりをしました☆途中父に変わって貰って促進剤の影響でなんとか子宮口8cmまで開いてきたけど…が大きいのと骨盤が狭いのとで25日19時に帝王切開に変更になりましたw(☆o◎)w ガーン

12月25日に 

December 27 [Wed], 2006, 0:12
3644gの元気な男の子を帝王切開になったけど産みました♪名前はまだ決まってないし…写真も撮ってないのでまた撮ったら載せます☆

初病院食 

December 23 [Sat], 2006, 22:29
天麩羅に酢の物、野菜サラダと湯豆腐です♪美味しかったです
夕方くらいにおしるしもきて生理痛みたいな痛みもちょっとひどくなりつつあるけどまだまだ産まれる気配がありません張りも微妙なので明日より明後日には産まれて欲しいな♪って思います☆でも痛いのが結果頻繁なので寝れるか心配痛くてもご飯は食べれるんですけど…ね...((((((^_^;)
nana情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-モトクロスと釣り
    ・ペット-にゃんこが一匹
読者になる





ありがとうO(≧▽≦)O
アイコン画像shemale cumshot
» 病院年越しです(-"-;) (2008年05月31日)
アイコン画像Anissa Espinoza
» 病院年越しです(-"-;) (2008年05月22日)
アイコン画像Frances Morrison
» 病院年越しです(-"-;) (2008年05月22日)
アイコン画像Casandra Patterson
» 病院年越しです(-"-;) (2008年05月21日)
アイコン画像Gilberto Sloan
» 病院年越しです(-"-;) (2008年05月21日)
アイコン画像Judi Battle
» 病院年越しです(-"-;) (2008年05月20日)
アイコン画像Renita Hunt
» 病院年越しです(-"-;) (2008年05月20日)
アイコン画像Samantha Calhoun
» 病院年越しです(-"-;) (2008年05月19日)
アイコン画像Kelley Melton
» 病院年越しです(-"-;) (2008年05月19日)
アイコン画像Darius Watkins
» 病院年越しです(-"-;) (2008年05月18日)
|〒| ヘ( ̄* )メール♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる