お引越しします 

2006年05月28日(日) 20時45分
準備が整いましたので、お引越しすることにしました。
当面、楽天さんにお世話になります。
リンクを貼ってくださっている方は、下記URLに変更をお願いします。

待ってるね

http://plaza.rakuten.co.jp/mamachmamasan/

さあたん発熱 

2006年05月26日(金) 22時26分
昨日興奮したからか、はたまた寝冷えしたのか発熱しちゃいました(>_<)
明日は朝早くから病院の番号取りに行ってきます。

親子1歳児歯科検診 

2006年05月25日(木) 22時18分
早退して親子歯科検診に行ってきました。
1時に受付開始で終わったのが4時。
親子でぐったり疲れました。
ε-(;ーωーA フゥ…

さあたんの歯は全部健康。
フッ素をはじめて塗ってもらいました。

ままっちは、ちょこちょこ歯医者さんに言っているので、小さい虫歯があったくらい。
とりあえず、ほっとしました。

さあたんの初登園 

2006年05月23日(火) 22時25分
昨日、さあたんがはじめて保育園に行きました。
色々悩んだ結果、ままっちの実家の近くにあるこじんまりした園にお願いすることにしました。
ままっちは仕事だったので、おばあたんに連れて行ってもらいました。
泣くんじゃないかとドキドキだったけど、さあたんは同じ年齢のお友達をみると、

「うー!うー!きゃあ!」

と大喜びで輪の中に入っていったそうな。
そして、相手の手をぶんぶん上下に振ったり、自分のスカートをめくりあげたりして積極的にアピールしていまんた。
おばあたんが帰ってからも、先生に甘えてたらしい。
さあたんが喜んでくれてよかった。
先生、うちの子をお願いします。m(_ _)m

復活Part2 

2006年05月23日(火) 0時32分
体力が復活したら、気力も復活しました。
しばらく社長とソリが合わなかったんですけど、今日から気にならなくなり、なんとなく関係改善。
よかった。

6月からの職業訓練には、なんと、

ととさんの姉さんが受講生として来ることになりました。

いやあ、緊張するなあ。

┐(´▽`)┌

そろそろ 

2006年05月23日(火) 0時29分
ヤプログともおさらばしようかと検討中です。
重くて
それがなければ、絵文字もかわいいし、使いやすいし文句ないんだけどね。
どこのサーバーにしようか悩んでいます。

各種情報お寄せください。
使い心地のよいところにお引越ししたいな。

ばあきゃ 

2006年05月21日(日) 1時01分
先日、うちの実家の商売道具でさあたんが遊ぼうとしていたので、

「だめ!」

と、ばあばが強めにさあたんを叱ったらしい。

さあたんは暫時そこで固まり、ぽんと商品を置いて、ゴソゴソとハイハイで少しはなれ、ボソっとつぶやいたそうな。

「ばあきゃ(ばあか)」(◎`ε´◎ )


一体、どこで誰に教えてもらったんだお。

治ったです 

2006年05月21日(日) 0時52分
どうにかこうにか、腹痛は治りました。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
やっぱり疲れが原因だったようです。
また痛くなったら、今度は病院行きます。
たぶん・・・。

右下腹痛 

2006年05月19日(金) 17時23分


痛い(^▽^;

右足を床についただけで響くわ。
吐き気や胃痛はなかったので、大事にとっている盲腸が原因ではないと思うの。
疲れがたまると時々なるので、憩室に膿がたまってるか、女子付属器炎症ではないかと。
ま、素人判断は危険とわかっているのですが、病院に行く暇がない。
昨夜はさずがにまずいと思って、とっとと寝ました。
元訓練生から「お茶」やら「お食事」やらのお誘いがかかっているので、土曜日と日曜日もゆっくりできそうにない。

がんばれ、私!
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー



そんなままっちのお楽しみ 

2006年05月17日(水) 14時52分
はーい。そんなままっちの最近のお楽しみ。

ショパンとモーツアルトとGacktの

マイフェイバリットを集積させたCDを、

車の中で大大音量で聞くこと!

(* ̄▽ ̄*)ノ"



それはバイオリンの一人ひとりの音が聞き分けられるくらい、がっくんのコンサートを生で見ているかと思うくらい、でかい音さ。

いやー。音楽ってすばらしい
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


P R

リラックマ時計

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょこたんのお宝映像!パンモロです!!!
» お引越しします (2010年04月26日)
アイコン画像じゃぶ
» お引越しします (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» お引越しします (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お引越しします (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お引越しします (2008年09月25日)
アイコン画像Wammy
» 親子1歳児歯科検診 (2006年05月26日)
アイコン画像Wammy
» さあたんの初登園 (2006年05月23日)
アイコン画像Wammy
» 右下腹痛 (2006年05月19日)
アイコン画像Wammy
» さあたん 発熱! (2006年05月15日)
アイコン画像Wammy
» 今年も忘れてました (2006年05月11日)
http://yaplog.jp/mamach_mamasan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamach_mamasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる