くすぐったい贈り物、 

March 27 [Sun], 2011, 20:42


お久しぶりです´∀`
地震からもう少しで3週間なんて
時間経つの早いな―、なんて(笑)

被災して沢山沢山悲しい事
沢山ありましたが今は何か
少しだけ笑顔になれます!
他県から沢山応援と支援、
"がんばろう"は素敵だと
改めて感じます。少しだけ(笑)


余震の方も落ち着いてきたかな、
なーんて少しだけ暢気な私に
一喝したいですけど(´-ω-`)



彼氏が居ること凄く幸せで、
だから沢山甘えてしまいます
自分を律する事できなくて
苛々したりもどかしいです;;

素直に自分の気持ちを伝える
素直に行動する

素直にって凄く難しい。
だからこそ目指したい、
だからこそ変わりたい!


不安になって沢山沢山悩むけど
自由を奪うとかは極力避けたい
信用してるって態度で示したい

今のだらしなくて弱い私は
休ませなきゃいけないから
別れるのは少しだけ惜しい
だって私を変えようとした
もう一人の私だからね…!



もし、もう一度変われる
機会をくれるならば私は
逃がさない、必ず逃がさない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこん太郎*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーにゃん
» @飲み会ですよね、腰痛? (2011年02月28日)
アイコン画像みーにゃん
» @飲み会ですよね、腰痛? (2011年02月26日)
アイコン画像JOE
» @疲れたらポカリ! (2011年02月21日)
アイコン画像みーにゃん
» @3連休3連勤? (2011年02月15日)
アイコン画像みーにゃん
» @まじすか?どおおん (2011年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる