すっかり 

September 20 [Sun], 2009, 16:37
ご無沙汰!

ドラクエも無事クリアして、今はもっぱらレベル上げしてますす(^ω^)

でもかなり弱い(´・ω・`)
ばらもすしか倒せない(´・ω・`)


じゃあ、また次回!

やっぱり 

July 15 [Wed], 2009, 15:14
のーとんの、最後が頭から離れない(´・ω・`)

あれはグッドエンドなの??なんか悲しい(´;ω;`)

そしてやっぱり続きが余計気になる!

うーん(´・ω・`)


ドラクエ買っちゃった(^ω^)

ひさびさ 

July 15 [Wed], 2009, 0:54
これ、まじで泣けた(´;ω;`)
是非、ゲームかCDにしてほしい!

やっぱりのーとんが1番楽しいと思う。
兄貴のも出してほしい!

(無題) 

May 08 [Fri], 2009, 13:33
髪型変えた!

こりから梅雨が来るのにぐるんぐるん\(^O^)/

今日は実家から出てきたので、服も全然無いのに、かなりモノトーンなのにぐるんぐるんツインテ\(^O^)/

ポケモン全然やってない(^ω^;

(無題) 

May 02 [Sat], 2009, 23:50
やっと、ギンガ団のビルまで行って、テンガン山に向かうとこ。
なかなかレベルがあがらない(^ω^;
ゴーリキーは、秘伝技要員。あと、空をとぶ専用のレベル21ヨルノズク。

エンペルトとレントラーだけで今まで進んできてしまったから、他が全然上がらないよ´・ω・`)ダメトレーナーだよ。

イーブイも増殖させたのに、1匹しか進化させてない\(^O^)/
図鑑が未だにシンオウ\(^O^)/
\(^O^)/

(無題) 

April 30 [Thu], 2009, 15:50
こりから渋谷(^ω^)

今日、グランジ出るんだ(゜д゜)
最近気になってたから嬉しい\(^O^)/

(無題) 

April 29 [Wed], 2009, 20:10
部屋の掃除したら出てきた!

2007年なんだね(゜д゜)
もっと昔かと思った。

(無題) 

April 19 [Sun], 2009, 15:27
すっかり更新忘れてた。

リズム天国、ゆんさんに貸してもらってやってる(^ω^)
ポケモンはひとまずお休み。

リズム、まんじゅう食べるやつ、上手く出来ない(´;ω;`)
イーアルサン!が、イーだけいっつも失敗してパーフェクト貰えない。
リミックスは6まで行きました。

ポケモンは、バッジ7個貰ったとこで休憩。
やっぱりレギュラーメンバーが1匹もレベル50にいきません。


これから芝居を見に行きます、一人で。
最前列のど真ん中なんだけど、特に好きな人は出ていない(´・ω・`)
なんだか複雑だ。

今日、日曜日なんだよね(´・ω・`)
人多いし暑いし複雑だけど、楽しもう(^ω^)

(無題) 

March 13 [Fri], 2009, 15:30
単独何やったかメモ。


ギャラリーフェイク、摩訶不思議
ニット スーツ

黒ボクサー
黄色つばめ
赤怖い話
緑ストレス

はじめてカラコン、タバコ、ウォシュレット

コントハローワーク

食いしん坊バン万歳ガンダム料理料亭白井
ギャンのポテサラ
ゲルググ、ガンダム、ギャン盾、ザク左肩寿司
みそ汁
ガダムの姿焼き
箸置きがいくら寿司

ほらねの練習着を着たいじめられっこ白井少年がプロテインを開けたら、テンガロンハットにビキニ1枚と白い長い羽を付けたマッチョのプロテイン魔神

打ち合わせ中ゲームしてる白井に菊地が怒り、表出ろ→モンハン火山プレイヤー名TETSUYA大剣


コント殺人事件オチはストレスと似てるニットがグレー

クギづけボツ、菊地がマリカーのよけられない青甲羅をよける

ものまね
高橋レーシング
深夜のドンキ
吉本本社の警備員
フォークリフト

さっきの打ち合わせ画面。白井クイズ
いい湯だなをiPodを聞き流ら鼻歌でまるまる歌う
菊地罰ゲームで親指と人差し指をアロンアルファでくっつけられる

黒ニットにワイシャツにネクタイ
菊地ヒーローになりたい

エンディング曲暗くね?
おまけコントサッカー

菊地会場走り回る
ラフコン森木さん台車に乗ってやって来る
ノンスモ菊池さん消火器持って出てくる


楽しかった(^ω^)

(無題) 

March 13 [Fri], 2009, 11:33
すっかり更新忘れてた。

行ってきた!当日券もらった(^ω^)始発で。
今回はかなり笑えた。さすが洋ちゃんて感じ。
ヤスケンは出オチ。しかしヤスケンファンには堪らない。
エンディングがかなり、えっ、て感じだった。

おもしろかったけど、涙は………(´・ω・`)


しかし、今日も行ってくる(^ω^)
今日のチケは前から取ったやつ。
当日券も、12、3列目だから見やすかった!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamacathy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる