新ブログ完成! 

2005年01月14日(金) 12時38分
ご要望により、短いアドレスのブログを作成しました
まだ少し長いアドレスですが頑張って打ち込んでくださいね

Kayo 

2005年01月19日(水) 12時00分
今日は初めて友達に写真を送りました

高倉 

2005年01月19日(水) 15時22分
今日は最後の授業です。
もっと習いたいことがあったので
残念です。
でもこの短い期間に念願のホームページ
ができました。
先生どうもありがとうございました!
ホームページの内容をもっと充実させたいと
思います。

がんばろう!! 

2005年02月02日(水) 11時48分
忘れない様に自宅でも時間見つけて復習します。自分の時間て楽しいですね!

motomura eiko 

2005年02月02日(水) 11時49分
今日は、体験で参加させていただきました。指の練習、カーソルの使い方を教えていただきました。遊び感覚での声賭けに、子供の気持ちが少しわかったように思いました。
親切に教えてもらいありがとうございました。パソコンを習得しようとおもう気持ちが前向きになりました。

rieko 

2005年02月02日(水) 11時52分
ありがとう
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamacafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる