5月17日 パパカメラ青空教室

April 27 [Mon], 2009, 22:08
本家ママカメラでも大人気の青空教室。@枚方でも開催したく思います。

今回は、パパさんにがんばってもらおうという事で、日曜開催にしてみました。
普段なかなかママと子どもの写真を撮ってもらえないと思うんで、いっぱい撮ってもらって下さい。
そして、タナムさんに撮ってもらう、ファミリースナップはとっても素敵ですよ。

今回も5組以上集まったらという事なので、ぜひぜひ来てくださーい!
もちろん、@枚方メンバー以外の方を誘っていただいてもオッケーです!
よろしくお願いしますー♪

 受付開始は、4月27日(月)夜9時〜 



「パパ撮って。ママと子供を素敵に可愛く。」
(ファミリースナップ写真撮影付き)

■日時  5月17日(日)10:00〜
     (参加者数によっては、もうすこしゆっくり始める事も可能)


雨天の場合は中止。午前8時の時点でご連絡さしあげます。
前日に確実に雨だと分かる場合は、中止になります。後日また開催予定。


■場所  ただいま考え中です。ご意見あれば下さい。
     候補は3つ。寝屋川公園・山田池公園・淀川河川敷公園です。
    


■定員  10家族さま(先着順)

■持ち物 デジタルカメラ(フィルムカメラももちろんOK)
     敷物
     お昼を食べる方は、お弁当
     遊び道具(ボール、シャボン玉、などなど)

■内容
ママの「私と子供との写真がない、、」というお声をよく聞きまして、
それじゃあパパに撮ってもらおうよ!ということで、企画しました。「パパカメラ教室」
パパのカメラで、そとで元気に遊ぶ子供さんや、のんびりとおそとを楽しむベビーの写真や素敵なママの写真を撮りましょう。すぐに使えるおそと写真テクニックを実践を交えながらお話します。

家族スナップ撮影はお1家族10分から15分、ほぼ全データをお渡しします。
データはCDに焼いて、後日発送予定です。
一週間程お時間下さい。

■持ち物 デジタルカメラ
     敷物
     お昼を食べる方は、お弁当
     遊び道具(ボール、シャボン玉、紙飛行機、などなど)

■参加費 2500円


 受付開始は、4月27日(月)夜9時〜 

質問、ご意見があれば、受付時間に関わらずコメント下さいね。
では、よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamac-hirakata
読者になる
枚方で、ママのためのカメラ教室を企画しています。

カメラ好きなママさん、子どもさんをかわいく撮りたいママさん、お待ちしています。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像森明美
» はじめまして (2013年05月10日)
アイコン画像cherry
» 12月9日 カメラ教室(年賀状クラス) (2008年11月12日)
アイコン画像村井
» 12月9日 カメラ教室(年賀状クラス) (2008年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる