雑学 

November 08 [Tue], 2005, 2:06
今朝、テレビで内臓脂肪の話を聞いたのですが
減らすためには、運動より食事療法とかで、
同カロリーなら炭水化物「ご飯」を抜いて副菜だけの方が良いとのこと
娘は少々太り気味、早速夕飯から実行
どのぐらいの日数で効果が現れるか楽しみですが
その前に続けられるかどうか

初日記 

November 06 [Sun], 2005, 2:19
娘に勧められてパソコンを始める事にしました。
マウスの使い方に悪戦苦闘。
慣れて一人で、出来るようになるのはいつの事。
途中で投げ出さないよう、頑張ります。
日記だけでなく、家計簿にも挑戦してみようかな。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

名前: 小紫(こむらさき)
小紫(こむらさき)です。
ブログどころかネットもまだ初心者です。
いつか娘に頼らずにパソコンができるようになるよう、娘に頼んで教えてもらうことになったのですが、甘かったです。
パソコンの仕事をしている娘は思ったよりもスパルタでした。
ゆるいペースで1つ1つクリアしていけたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
アイコン画像静流
» 雑学 (2005年11月09日)
アイコン画像しのぶ
» 雑学 (2005年11月08日)
アイコン画像小紫
» 初日記 (2005年11月08日)
アイコン画像美咲 静流
» 初日記 (2005年11月06日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる