バーゲン 

2006年06月30日(金) 11時33分
行ってきました。夏のクリアランスセール!!
旦那と子供の服ばかり選んでしまって自分のはあとまわし・・・まあ1枚買えたから満足なんですけどね。行ったのは大宮(埼玉県)のサティとステラモール。OLのころはいわゆるショッピングモールで洋服を買うなんて考えられなかったけれど今は行くだけで胸がわくわく。なおかつ昨日は思った以上の成果で大満足です。昨日は3人分6枚購入して2万円弱でした。(すごいでしょ?)皆さんは1シーズンでどのくらいお洋服買いますか?

はじめまして 

2006年06月28日(水) 10時22分
はじめまして。ママベルです。
毎日じめじめで気分もブルーになる今日この頃です。
先日新しいクーラーを購入し、試運転と評してつけてみました。
すっすっすずしーそれにすっごいカラカラー。
これは癖になるわと思いつつまだまだ使わないぞと決意も新たに。
だって夏本番はこんなもんじゃない。今は我慢の子で体力つけるぞー!!


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamabel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる