ありがとうございました

October 14 [Thu], 2010, 14:11


ご無沙汰しています (〃゚д゚;A アセアセ・・・

あまりにも放置しすぎてパスワードすら忘れてしまいました

更新もできないままなので 一区切りつけようと思います



『熊な生活』の更新、これで最後になります
      (お引越し考え中)

お手数をお掛けしますが、リンクの削除をお願いいたします

お一人ずつ、ご挨拶に伺えなくて申し訳ありません

このブログは思い出もつまっているので、消さずにこのままにしようと思っています


長い間、ありがとうございました!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜追記〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ、お引越ししちゃいましたwww

Calm time

更新の途絶えたブログだけど また繋がってもいいよーと おっしゃってくださる貴重なお友達さま

リンク変更宜しくお願い致します 

何となく・・・

July 09 [Fri], 2010, 18:14
何となく・・・お引越ししてみようかと考え中です

更新しないくせにお引越しだなんて・・・あはは(汗)

決まりましたら ゆっくりですがご挨拶に伺いたいと思います

パソもご機嫌斜めなので なかなか進まないと思いますが・・・

さて・・・どこにしようかなww

4体目

May 09 [Sun], 2010, 18:56

課題

May 03 [Mon], 2010, 22:22


いちおー 完成

さ、次に進もう・・・

ご無沙汰しています

April 28 [Wed], 2010, 16:29
こんにちは^^

長いこと ここを放置していました

他の所で少しだけ書いてはいたのですが・・・

もう1つの方と統合しようか悩んでいたのですが、

リンクの変更も面倒だし・・・(笑)  戻ってきちゃいました

当面、課題一色のブログになってしまいますが、 また 宜しくお願い致します




さて・・・・

今 出ている課題は アップリケのクッション

トップまで何とか縫えました♪

アップリケが浮いてしまっていますが、目をつぶってくださると嬉しいです^^;




          

ちょっとだけ

February 04 [Thu], 2010, 17:33


以前から大好きでいつか必ず作ろう〜と思っていた踏切のパターン

このキルトをキルフェスで見かけてしまい、火が付いちゃいました

これから更に課題で忙しくなりそうなので、ゆたりと増やします

・・・というか、今までの放置物を何とかせねばいけないのにね

悪い癖です

画像、ボケボケですみません(汗)

ボタン

January 24 [Sun], 2010, 17:49
キルフェスのお買い物はたくさんあります

今日はアンティークボタンを〜

『赤ずきん』でいただきました

ビックリするほど お買い得でしたよ♪




小物に使ってもいいけど、しばらくは このまま飾って楽しもう〜

今日のお気に入り

January 23 [Sat], 2010, 1:25
本日3回目のキルフェス(笑)

お目当てのキルトを探していたら、もっと素敵なのを発見♪

黄色のチェック地にアップリケ満載の激かわキルトです









         

先日のお教室の様子です

キルトフェスティバル

January 15 [Fri], 2010, 21:40
今年のキルフェス、ちょっと残念

渋めのキルトが多く、明るいサーティーズ柄は殆どなし・・・うぅ

最後にmaruちゃんに教えてもらったドレスデンだけがお気に入り♪

布もいい出会いはなく・・・がっくし

でもお友達とのおしゃべりは楽し♪









課題:アイリッシュ

January 09 [Sat], 2010, 21:43


アイリッシュチェーン完成

やーっと、終わりました(笑)

ささ、次!次! 

卒業は2ヶ月も遅れちゃったけど、できる限り頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪熊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-パッチワーク
    ・ゲーム
読者になる
旦那・息子・みゅう(猫♂)との生活
三度の飯よりゲームが好き♪

mixiあり  

アメブロはこちら http://ameblo.jp/powdersnow148/
Yapme!一覧
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31