ちょー久々更新

December 21 [Wed], 2016, 6:47
こんなん作ってみた


何て言ったっけ?
オブアート


初めてにしちゃー
上出来?

一姫2才9ヶ月 二姫1才6ヶ月

June 17 [Tue], 2014, 14:16
ひっさびさのブログ
今月はパパのVISAの延長手続きや娘達の体調不良続きでほとんど仕事出来てません

今日も次女さまがお熱です

長女はいよいよみんなと遊びたくなったのか「保育園行く〜」と言ったので連れて行きました


お家にばかりに飽きたのかい?

私にもうつりあまりお外つれてってあげれなかった〜



うんこ成功!

October 03 [Thu], 2013, 20:38
2歳からトイレトレーニングを開始したイチヒメさんですが

今日なんとうんこする事が出来ました

自分から「うんこ〜...」といいはじめたので、トイレに連れてってみたんだけど、遊びはじめちゃったので
「出たら言ってね〜」って言って料理し始めてたら

「うんこ〜」と言ってこっちにきたので見てみると

ありましたよ〜

まさか出来ると思ってなかったからビックリでした

オムツ外れたら楽になるんたけどな〜

トイレ成功!

September 14 [Sat], 2013, 10:08
9日に2歳の誕生日を迎えた一姫さん

今朝ついにトイレ成功いたしました

保育園では、けっこう成功してたみたいだけどうちのトイレ 補助便座がなくておっきかったから出来なかったのよね〜

買ってあげたかいがあったな〜

これから毎朝さそってみよっと

つかまり立ち〜

August 30 [Fri], 2013, 15:20
しばらくブログ書いてないうちに

姫ツーつかまり立ちもハイハイも出来るようになっております

段差も私が寝転んでいるていどならよじ登れるし、三回食にもなっています



いち姫のポージングが意味不明ですが...

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ギラ子★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nasimi
» つかまり立ち〜 (2013年09月14日)
アイコン画像サンキューネイル
» つかまり立ち〜 (2013年08月30日)
アイコン画像ギラ子★
» お手伝い (2013年06月19日)
アイコン画像サンキューネイル
» お手伝い (2013年06月13日)
アイコン画像ギラ子★
» 元気になりました(^-^) (2013年04月15日)
アイコン画像サンキューネイル
» 元気になりました(^-^) (2013年04月15日)
アイコン画像ギラ子★
» 入院3日め (2013年04月10日)
アイコン画像サンキューネイル
» 入院3日め (2013年04月09日)
アイコン画像サンキューネイル
» 生活発表会☆ (2013年03月01日)
アイコン画像サンキューネイル
» じぃちゃんのお葬式 (2013年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる