東京スタ録レポ〜!

April 01 [Wed], 2015, 21:41
書く書く詐欺しておりましたw
生きてます!!←

今日から4月ですね!
思いつかなくて特にウソはついてないです!

さてさて、3/19にお世話になっているこいんさんの企画、東京スタジオ収録に参加させていただきました〜
あたしは3回目の参加だったんですけど、今回が4回目だそうです!
前日なんとかskype練習に参加することができて、みなさんの演技やお声を聴いてがんばろうと思っていどみました〜!

まず読み合わせやセッティングをして、早速1話からの収録でした〜!
当日あたしは代役もやらせていただいたので、けっこう出番があったのであっという間に感じました。
あたしの演じさせていただいたキャラはすごく大好きなキャラで演じてて楽しかったです
代役のキャラも演じたことがなかったので新鮮でした!!
ですが、あたしのキャラと代役を交互に演じているとやっぱりぶれちゃいますね;;
1キャラでもぶれるんですけどね…ww
安定して演じられるように頑張りたいなと思いました;;

こういった収録の難しさって、普段歌とかセリフ録るとすぐに聴き直してリテイクができるんですけど、一発で決めなくちゃいけないところですよね!
あとで自己リテイクはさせていただけるんですけど、やっぱり時間も限られてますし、できるだけ一発で決められるようになりたいなーって思いました!

他の参加者さんたちはお声も容姿もすっごくかわいくて、演技もうまくて安定していてすごいなーって思って聴き惚れておりました
良い刺激になりました〜(*´∀`)
そしてみなさんいい方で、初対面の方も多かったのですが気軽に話していただけてうれしかったです
1年ぶりにお会い出来た方もいて、いろいろお話出来て幸せでした
そしてみなさんいいにおいした〜///
そしてプリパラやってる方とパキれてすっごくうれしかったです

収録後は新宿に移動して、ビタスイにてお食事!!
おなかすいていたのでごはんがうんまかった…
ケーキも相変わらずのかわいさで、あたしの大好きなマンゴーのワッフルも///
幸せでした〜(*´ェ`*)

その後は色紙にコメントやサインを頂いて解散となりました!
カラオケ参加したかったのですがちょっと引っ越しや卒業式もあって忙しくてお先に失礼しました
今度は是非参加したいです><

こいんさんはほんとうにすごいなーって改めて思いました!
かわいいお話を書けて、参加者さんの配役も決めて、ディレクションをして、編集して、お話を完成させて…!
あたしにはぜったいできないなーって思いました!
そして本当にすごいなーって思ったのが、参加者さんのキャラがあっていて、良さがすごく活かされているんです!
こいんさんはもはやプロデューサーさんですね
今後もこいんさんの活動楽しみですっ!

ながなが書きましたがほんとうに楽しくて幸せな1日でした///
ボイスドラマの完成も楽しみです

参加されたみなさんありがとうございました!
お疲れ様でした〜(*´∀`)



\77万円のマイクうううううう/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉音
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
うっう〜ζ*'ヮ')ζ
自分らしく生きるのだっ!

歌・声等の依頼お受けしております!
依頼に関して
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茉音
» カゲプロ併せ (2013年10月01日)
アイコン画像茉音
» カゲプロ併せ (2013年10月01日)
アイコン画像
» カゲプロ併せ (2013年09月30日)
アイコン画像どんこめ
» カゲプロ併せ (2013年09月30日)
アイコン画像
» 明日は! (2013年09月28日)