コウモリ

July 24 [Sat], 2010, 10:52
じいとばあの寝室にコウモリがいたらしい。

なぜ??

ここは一応、市の中心地に近いんだけど。

ワケわからん

最近のばあ

July 23 [Fri], 2010, 22:56
うちのばあは認知症。

あれれ?と思い始めたのは5年くらい前。

数秒前に言った事も覚えてないのはあたりまえ。

最近は、トイレも失敗する様になり。。。

仕事で9時過ぎに家に帰ってから、

汚れたズボンと下着を手洗い。

洗濯機を回し、

さらに汚れたトイレマットを洗う為に、

もう一度洗濯機を回し。。。

病気だと分かっていても、

疲れが溜まるとイライラする。

人間の心ってウマくいかないね。

おほほほ〜

July 19 [Mon], 2010, 15:44
約一年ぶり

いや〜、まいったね。



しかし、暑い。

溶けそうよ。。。

桜島の灰がすごくて窓が開けられず、

密閉中でございます。

もうちょいで夕食作り開始。

死ぬかもぉ。

朝食に…

August 17 [Mon], 2009, 20:55
コストコで購入した

チーズピザを食べました。

\1,400でかなりデカイ。

以前から気になってたけど、

ようやく購入できました。

9等分にして冷凍庫へ。

そんで、今朝食べました。

いや〜、ウマイ。

チーズ好きな私にはたまらないね。

かわいいo(^-^)o

August 17 [Mon], 2009, 13:41
福岡北上中のSAで見つけたソーダ達。

あまりの可愛さに全種類購入。

いちごはきちんといちご味。

他の二本は福岡の叔母の家に放置。

美味しかったのかな…?

楽しかったな。

August 15 [Sat], 2009, 21:37
今日福岡から帰って来ました。

二日続けてコストコ行きました。

色々買いました。

買い過ぎました。

いや〜楽しかった。

コストコ最高!

進まねぇ…

August 13 [Thu], 2009, 15:27
福岡へ北上中。

SAでのトイレ休憩多過ぎ。

毎回食べ物買うし(-_-;)

まっ、楽しいから良いけど。

いつ着くのやら…

マドレーヌ

August 11 [Tue], 2009, 10:41
最近、お菓子作りにハマってます。

先週作ったマドレーヌ。


載ってた分量通りに作ったら、
凄い大量。

何せ今までお菓子を作った事がほとんどなかったから、
「何か量が多いような…。まっ、いいか。よくわからんし…」

てな感じで材料を計量。

そして、小さい電子レンジで四回も焼くハメに…。

出来上がったのが31個。

美味しかったから良いけど、

まずかったらお金が無駄になるとこだったよ。

お金が無駄にならないように、

道具はすべてダイソーでゲット。

いつまでお菓子作りの熱が続くことやら…。

放置プレイ

August 09 [Sun], 2009, 22:01
タイトル通り。

若干ブログの事忘れてた。

只今、旦那の実家でまったり中。

次の木曜日からは福岡に行きます。

目的は『コストコ』。

大好きです。

コストコ。

何を買おうかリストアップ中。

やべぇ

July 01 [Wed], 2009, 21:22
やっぱり続かなかった。

まっ、こんなものよね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント