最後の日記…。。 

July 25 [Mon], 2005, 19:57
今マデどぉもぁりがとぉデスm(__ __)m

今日FガッADニチを持ってblogを閉鎖させて頂きます
今blog界で話題になってる『子供の写真掲載』の件でだぃぶ悩み今月数回ってか@回しかupするコトが出来なくって御免なさぃ…。。。すごぃ悩んで決めたコトデス
今マデ仲良くしてくれてたmamaさん・babyトモさん。ぁりがとぉデス(>∩<)

コメントくれてて来希の成長を見てくれてたmamaさんタチにゎでたまに成長をぉ伝ぇします出来なぃmamaにゎ申し訳なぃデス。。。

ぁりがとぉござぃました

今晩みぃぃ☆ 

July 23 [Sat], 2005, 21:23
またAぉぴさデスblogの写真掲載の件でなぁ〜んか世の変なコトする人も居るんだょねぇぇ遠ぃミンナに来希の成長を見てもらぃたぃもんでこぉして日記にして見てもらってるのにね…

でゎA気を取り直して来希の成長コーナーデス最近ゎ前ヨリ手に歩ける様になって本人も嬉しそぉでも恐ぃのか目閉じてんだょね…前見ぇてなぃのかも…。。。ぁと声もたくさん出して喋りかけると返事スル様に声出すのォォォ大きくなったゎぁ

P.S.今回もゎなぃデスまた次の更新のトキぐらぃにゎup出来たらなぁ〜って思ぃ松

かな〜ぁりぉヒサシブリでっm(__)m 

July 16 [Sat], 2005, 22:41
画像使ゎなぃでょっ
※コドモの写真掲載※の話題でトモダチと相談ちてま今回ゎbirthday後初の来希を載せるケド今後ゎ微妙って感ぢだもんで先に連絡しとくねぇ

ぉヒサシブリでっ最近の来希ゎ相変ゎらずゃんちゃで毎日mamaに怒られてるの朝起きてカラずっと動き回ってるんだょ(×Л×)台が汲閧癈oるし高ぃトコに摑まるトコが汲閧痰ヤら我ってるのさぁ〜Σ(゚ロ゚ノ)ノもぉ困るさぁしかも力持ちで机トカ何でも持ちげょぉとするんだょねぇ(´м`)=з来希ゎぉ家の和室に置ぃて汲餘Cのマゥスがどぉも気になるらしく毎日こぉゃってじぃ〜っと見てるんだぁ何が見ぇるのかなぁ

☆七夕だぁぁ★(○^▽^○) 

July 07 [Thu], 2005, 23:41
今晩ゎぁぁ今日ゎ@ネンに@回織姫様と彦星様が天の川で逢ぅ日なんだょねぇぇ何かロマンティックぢゃぁんそして…今日ゎなっなんと!!来希のHappy birthdayなのだぁぁFガッFニチ16:25に誕生この世に誕生してからもぉ@ネンたっちゃぅんだぁ早かったなぁ〜夕方@升餅をぉんぶして歩くらしぃんだけど来希ゎまだ歩けなぃではぃはぃしてたって言ぃたぃトコだけど…餅が重過ぎて転がってた苦笑○そして晩ご飯の時間birthday partyゎ不二家に行って放送&写真撮ってもらったんだぁぁ

でゎA明日から来希ゎA歳に向けて成長開始だぁぁмдмдゎmamaAネン目突入ぢゃぁん頑張るぜぃってトコで…今日ゎupなしです…。。m(__)m

今晩ゎぁぁ☆ 

July 05 [Tue], 2005, 19:53
昨日ゎサボっちゃったぁ〜昨日ゎメッチャで嫌な天気だったょねぇ〜
FガッCニチ【月】
昨日夕方・来希がハジメテA歩出し出来たのぉぉひぃばぁばん家に居るトキにだょメッチャ感動したゎぁ〜しかもbirthdayマデ…ぁとBニチ

FガッDニチ【火】
今日ゎヒサシブリので気分ゎ最高だねぇ今日ゎ午後三輪車買ぃにキッズ共和国へGo三輪車ゎひぃばぁばカラの誕生日プレゼントなんだぁ早速組み立てて乗ってたょぉ来希ゎそれなりに嬉しぃらしくって乗った直後に『キャ〜キャ〜』はしゃぃでたょぉ誕生日まで…ぁとAニチ
最近が開ぃてるモノを覗ぃて『ばぁっ』てってするのがブームらしぃ

今晩ゎぁぁ☆彡 

July 03 [Sun], 2005, 18:11
今日の天気ゎまたも…ショックぢゃぁんの日で特に今日みたぃなメッチャどんょ〜りした天気ゎぁたしもグデ〜って感ぢになっちゃぅょ天気に左右されちゃぁかんけどねぇ〜

明日天気にな〜ぁれ
今日ゎFガッBニチ来希のbirthdayまで…ぁとCニチ
最近来希ゎ手にぉ菓子を持ってたらぁたしが『ぁ〜』ってぁたしが口開けると持ってる手をぁたしの口のに入れてぉ菓子食べさせてくれるんだぁぁメッチャ可愛くってさぁ日に日に色んなコトが出来る様になってって毎日楽しぃょぉぉこれゎmamaが練習してるトキに来希も一緒に弾きたくってご飯食べるトキに座ってるイスを@番マデげて一緒に弾くのぉほんとpianoで遊んでるときの顔ゎなんとも言ぇんょぉ

今日ゎぁぁ☆≡ 

July 02 [Sat], 2005, 12:02
今日ゎでズド〜ンって感ぢだねぇしかも昨日ばぁばが仕事仲間と飲み会だってで送迎係りだったのしかも夜中もぃぃトコだょぉ二次会らしぃカラォケが終ゎったのが夜中のA時だってさぁ〜@時間んで待機してました来希もグッスリ寝てるもんでコンビニに行って飲み物買ぅコトも出来ず…。

今日ゎねぇ〜午後カラмдмдのトモダチがばぃと終ゎってカラブランド処分市に行ってLVのキーケース買ぃに行くの今使ってるキーケースゎ先月安ぃトコで¥1000だったのねぇだもんで金具のトコが次々と折れて…で今日買ぅ予定のゎそんな安くなぃで期待大ょぉ☆(○^▽^○)☆
これ見るとなんかチビっ子って感ぢぢゃぁん

今日カラFガッ(○^▽^○) 

July 01 [Fri], 2005, 12:01
今日ゎぁぁぉヒサシブリのblogになってしまぃました何か夜になると『ダラ〜』ってしちゃってさぁ〜
ところで今日からJulyぢゃぁんってコトゎ…もぉスグ来希のbirthdayもぉ@サィなんだぁ@ネンってこんなに早かったっけッって毎日思ぅねぇFガッFニチ織姫様と彦星様が@ネンに@回逢ぇる日なんだょ今マデゎ何事もなく七夕の日を過ごしてたケド昨年からゎとっても大切な日になったょぉ産まれたトキゎ『どぉなっちゃぅんだろぉ…』って毎日とっても心配してたケド・今ぢゃとっても毎日元気ぃっぱぃだょねぇ
このゎ土曜日の夜和室でバット持ってミンナを叩ぃてたトキにママがしたんだょ(○^▽^○)ミンナに『来希ヤメろ』って怒られてるのにも関ゎらず全然言ぅコト聞かなぃ来希なんだょ

今晩ゎぁぁ☆ 

June 22 [Wed], 2005, 21:06
ぉヒサシブリでごじゃぃマス最近早くも夏バテって感ぢのмдмдでござる

今日ゎトモダチと阿久比のAPITAにぉ買ぃ物しに行ったょぉぉмдмдの車で行ったんだょぉぉトモダチのベビのnameゎ優空クンってゅぅの来希ョリもBヶ月小っちゃぃんだょぉぉしかもメッチャ可愛ぃし…

мдмдゎ最近太り気味最高にゃばぃって感ぢだょぉもぉスグsummerぢゃぁん来希の初海デビューなのにмдмдゎ…頑張って痩せなきゃねぇぇこのスベリ台ゎばぁばのバスケのトモダチから貰ったの来希ゎとってもぉ気に入りしかも階段ゎのぼれなぃもんで逆の方からすべるのも楽しみながら一人で遊んでるんだょぉ

今晩ゎぁぁ〜 

June 13 [Mon], 2005, 20:43
ぉヒサシブリデスm(__)m夜ゎ来希が活発に動き回る時間だもんでなかAゅっくりPCに向かぇんでさぁ〜しかもヒサビサにPC触れたと思ったらmamaがボタン間違ぇて全部消えちゃったりしちゃったさ残念だょぉ。。。トコロで最近の来希ゎとゅぅとぉ…

E月A日【木】
今日ゎぉ昼にmamaと一緒にpiano弾ぃたょぉぉ結構サマに見ぇるっしょワラ☆でも残念ながらblogに載せれなかったのゴメンなちゃぃ…。。

E月B日【金】
今日ゎ夕方ばぁばの接骨院に付ぃてってカゴで走り回ってたの他の患者サンが居るのにぉかまぃなし・・・mamaゎ恥ずかしぃょ苦笑。

E月C日【土】
今日ゎ念願のmama車がっぃに到着〜ゃっとに乗れるぢゃぁんブーブーって走ってプープーってバックするはずなんだけど…バック出来なぃょmamaゎ後ろにぉ目目付ぃてなぃもん泣。。

E月F日【火】
今日ゎ来希のJヶ月のbirthdayなのなんか大きくなったね〜@年前ゎmamaのぉ腹のでボコボコ蹴って暴れてたし小さくてミンナに心配されながら成長してたょねぇそれがもぅこんなに大きくなりましたこれゎぉ昼に洗濯カゴのに入ってる洗濯バサミ・ハンガー・ネットで遊んでるトキのだょ

E月L日【月】
最近一人で立ってる時間が前ょりずっと長〜くなったんだぁぁしかもつかまらんで立ったり座ったり出来るんだょmamaゎそれ見て毎日A惚れ惚れしちゃってま〜ぁすだけどそれが昨日の朝カラ目脂が酷くって今日眼科に行ったら『結膜炎って言ゎれ…ミンナも気をつけないと移るからって…。。A週間ぐらぃゎ外出しなぃでさぃって…。。大変だょ〜明日三混のLastなのにぃでもしょぅがなぃで来月行こぉかなぁとりぁぇず早く結膜炎を治そぉие
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■raiki ~O年F月F日生まれの元気な男の子♪■
■azami 62年C月S日生まれのQ歳。@児のмдAしてマス♪■
☆мдAの実家で住んでて元気な仲良し親子だょん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama_raiki-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる