揃う・・・ 

2010年08月11日(水) 21時45分
久しぶりに親子4人が揃った.いいもんです.

連休を利用して,息子の住むところの近くに娘一家と二泊三日旅行.

息子も快く,時間の取れるだけ参加してくれた.親元を離れていってしまった子供達=ありがたいこと^^;なんだけど,

やっぱり・・・・親子揃うと嬉しい.子供たちがまだ小さかった頃を思い出す.


次回は,もうひとり家族が増える予定だ


今週は長い^^ 

2010年08月05日(木) 22時14分
なんだか,今週は長い気がする^^;

時間は,待ってるうちが長くて・・・過ぎてしまうと短かったような気がする・・・・

そして,決して時間は戻らない.

一生懸命 

2010年08月04日(水) 22時16分
何事にも一生懸命なつもり・・・・・

だが?満足してるのは自分だけなのかも^^

自分は完璧か? 

2010年07月27日(火) 21時48分
今日もあれこれ怒れることがあった.

しかし,なぜ?怒れる?怒れるほどに自分は完璧か?と自分に問えば・・・・・はて??

そう思ったら・・・・・怒る気力もなくなったな.

お互い様・・・・・・そう思えば怒れることはない・・・・.

お疲れ様・・・・ 

2010年07月26日(月) 22時04分
久しぶり・・・に更新・・・・


 自分が今おかれている環境が,善いと思うも悪いと思うのも自分次第.

人様が羨ましいばかり思うのは,自分の今がつまらないと感じるから・・・・私は自分の今が,今の自分でしかないと思うと

人のことなんて羨ましいとも可哀想とも思わない.

 



 

びっくり^^; 

2010年02月15日(月) 22時13分
久しぶりに・・・更新しようと思ったら,様式が進化?してる(笑)

ひさしぶりに・・・ 

2009年10月29日(木) 20時03分
更新・・・・

見たかったわ^^ 

2009年10月12日(月) 21時09分
今日は岐阜県各務ヶ原基地で航空ショーが開催されていたそうな^^;

ブルーインパルスの飛行もあったようで,本日みたいなには,最高のイベントだったでしょうねぇ.

見たかったわ

白黒? 

2009年10月06日(火) 22時15分
黒だな・・・・.

結果待ち・・・・ 

2009年09月20日(日) 20時37分
のあとは判定待ちだな^^;
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ワイ
» 揃う・・・ (2011年11月10日)
アイコン画像パパ
» 揃う・・・ (2011年09月25日)
アイコン画像パパ
» 揃う・・・ (2011年09月01日)
アイコン画像(^.^)
» 揃う・・・ (2011年04月03日)
アイコン画像はる
» 揃う・・・ (2011年03月09日)
アイコン画像sm
» 揃う・・・ (2011年01月09日)
アイコン画像sy
» 揃う・・・ (2010年12月06日)
アイコン画像Ys
» 揃う・・・ (2010年09月27日)
アイコン画像Ys
» 揃う・・・ (2010年09月06日)
アイコン画像ys
» 揃う・・・ (2010年08月25日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mama_mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる