予防接種 

2007年09月27日(木) 22時10分
今日は4ヶ月健診とBCGを打ってきました。

体重は標準内だったので安心しました〜f^_^;

健診の時はみんなに笑顔振りまいてたのに注射の順番待ってたら眠くなってきちゃってグズグズ。

そんな時にブスッとやられたもんだから大泣き〜。

超ウルトラスーパーミラクルうるさかったです。

気のせいかも知れないけど1番長く泣いてた気がする(ρ_;)
しばらくして泣き疲れて寝ちゃいました。

私は中学の時BCG打ってそのあとプールで泳ぎまくったら膿んで穴と穴がくっついて治るのが遅くなったの〜。だから跡も穴がデカクなって残ってます(-"-;)

痒いんだよねー、あれ。
かわいそう。
代わりたくはないけど(笑)

久しぶりに抱っこひも使ったから肩がすごく痛くなりました(ρ°∩°)

四ヶ月 

2007年09月25日(火) 14時43分
今日で4ヶ月になりました(^∀^)ノ
またちょこちょこ寝返りもしはじめました☆
よかったよかった。
今日は北千住のマルイに行ってベビーの休憩所で遊ばせたら美咲のヘアゴムが気になるのかベビー逹がいっぱい寄ってきました。
ペシペシされたけど美咲はケラケラ笑っていたよ。
みんな7ヶ月とかなのに美咲そんな大きさ変わらなかった〜(°□°;)

お母さんがたまには舞のもなんか買ってあげるわよ〜ってことで洋服2着買ってもらっちゃいました!
1週間くらい前にも旦那にデニム買ってもらいました(o^∀^o)初めて裾上げもしました!!
ベビーカーもついに買いました。高いねぇ。痛い出費です(∋_∈)もうちょっと我慢してB型でもよかったかもねぇ。

今日は 

2007年09月18日(火) 22時17分
ぉ友達が遊びにきました☆1歳になるとあんなに動き回るんだねぇ〜!
ダーダー言ってて超かわいかった(>_<)
お菓子あげようとするとちゃんと手伸ばすし!
美咲の1年後がとっても楽しみになりました♪
ママもなんかママだなぁ〜って感じ!子供がいなかった時とはやっぱ違ってた☆大人になったって感じですかね!(b^ー°)
私も1年後あんなママになってるかしらぁ〜(o^∀^o)
おばちゃん街道まっしぐらっぽいな(笑)

マリアちゃんはしょっちゅう会っているので書かないよぉ。ケケケ(`∀´Ψ

最近水嶋ヒロくん好き♪

よろごびぃ〜♪ 

2007年09月12日(水) 11時03分
パパに遊んでもらって爆笑です(o^∀^o)

今日は… 

2007年09月10日(月) 21時25分
美咲が鼻水と咳が少しあって本人はすごく元気なんだけど、一応ぉ医者さんに見てもらいました。
鼻の通りをよくする薬もらいました。
飲ませたらうぇ〜って顔してましたp(´⌒`q)
早くよくなりますように☆

飽きたー? 

2007年09月07日(金) 21時27分
台風すごかったね。
怖かったです〜。

最近美咲は寝返りしません(-.-;)飽きたのかしら。
やり方忘れちゃうぞー!

前髪切りたいなぁ。
もう半年くらい美容院行ってまてん(´Д`)

今さらだけど… 

2007年09月04日(火) 12時44分
ベビーベットせっかくあるのに使わないのもなぁ〜と思って組み立ててみました(*^∀^*)

私の寝るとこなくなったぁ〜(´ω`)

でもなかなかよい(^ω^)

ってか今さら〜?
どんだけぇ〜(・ε・)

巨乳! 

2007年08月29日(水) 20時56分
この胸!!
超巨乳(笑)

27日健診に行ってきましたが体重6950グラム、身長60.5センチでしたぁ〜☆
でも母子手帳に2ヶ月の時の記録を書かれたよ↓↓
家に帰って気付いたし。
もう(`ヘ´)
いつもと違う先生だから経過に気付かないのね。

やっぱ24日に行っておけばよかったぁ〜(-"-;)

うちの子すごい! 

2007年08月26日(日) 10時29分
寝返り練習2日目にしてひょいっと寝返りしてしまいます(^O^)
一昨日初めて寝返りした時はまだ腕が抜けなかったんだけど昨日は腕抜けましたぁ〜☆
なぜか泣きながらしか寝返りしないの(´・ω・`)で出来るとすごい笑う〜♪旦那もすげぇ(‘o‘)ノって喜んでました。

今日はぉ友達が来ます!
なので雑巾掛けとかしちゃって朝からがんばりましたV(^-^)V

さてと、ナイトミュージアム見ようっと♪♪

3ヶ月 

2007年08月25日(土) 20時00分
3ヶ月になりましたぁ☆
昨日健診のはずだったんだけど旦那が一緒に行きたいってもんだから月曜日に行ってきまーす。
何キロになってるかなぁー7キロはきっといってるな(‘o‘)
太ももがすごいやばいの。そろそろおむつカバーも替えなきゃ〜。きついので。それから乳首も!
出産前にNUKの哺乳瓶買ったのに美咲はNUKの乳首は嫌いみたいで仕方なく病院からもらったBeanStalk使ってたんだけど衛生的にね!そろそろ!
おしゃぶりはNUKで平気なのに変なのぉ(・o・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール大好き(*^ω^*)
    ・マンガ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 四ヶ月 (2007年09月25日)
アイコン画像はる
» 四ヶ月 (2007年09月25日)
アイコン画像
» 今日は (2007年09月20日)
アイコン画像
» 今日は (2007年09月20日)
アイコン画像
» 今日は (2007年09月19日)
アイコン画像はる
» 今日は (2007年09月19日)
アイコン画像
» よろごびぃ〜♪ (2007年09月12日)
アイコン画像はる
» よろごびぃ〜♪ (2007年09月12日)
アイコン画像舞ママ
» 今日は… (2007年09月11日)
アイコン画像ぽんでゆず
» 今日は… (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる