クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

2007年12月13日(木) 15時45分

(無題) 

2007年09月21日(金) 16時50分
頑張れ???????自分

初めて携帯からチャレンジしています。 

2006年04月05日(水) 0時11分
うまくいくかなぁ。今日は子供たちと友人家族とで温泉に行って来ました。車で小一時間かけて☆
とっても良い天気で、桜も七分から満開と言うとこかな…。とっても良い気持ちでリフレッシュして来ました。昼食は、洋食で、地ビールもいただいて来ました〜美味しかったー!でも写真撮るの忘れたよ〜

親子でお出かけ 

2005年11月13日(日) 16時51分
今日は、パパと次女がおでかけ。
長女は午前中部活だったので2人でランチに行きました。
娘は、オムライス、私はビーフシチューのセットを食べました。
そして食後のデザートにワッフルセットをワケワケして食べました。
美味でございました〜!(゜∀゜)
わいわい言いながら新しく買った携帯でワッフルの写真を撮りました。

我が家のペット 

2005年11月08日(火) 15時00分

雑種、♀、6歳。
ミルクです。
きれいに撮れたのでアップします。
きゃわ〜いいんだから♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

言葉の暴力 

2005年10月11日(火) 9時21分
今朝は、結構雨が降っていた。
休み明けで、私も娘たちも寝起きが悪い。

それでも何とか支度をする娘たち。
今日の朝食は昨日の水炊きの残りのおつゆで、雑炊を作った。
朝食を済ませ、出かける段になって、娘たちがしぶる・・・

「雨に濡れるから嫌やなぁ」
「送っていってほしいなぁ」(自動車で)

「あかん、自分で行きなさい」
(甘い顔したらどんどん付け上がるから、心を鬼にして・・って実は朝の連ドラを見たかった母である)

「やっぱりあかんのか〜(*ノД`)ウワァァン」

それでも結構強くなる雨をみながら、

「しゃあないかぁ。今日は時間にも余裕があるし送って行ったろう」
「そやけど、連ドラ見たいから今すぐ行くで〜早くしなさいよ!」
(結局甘いけど自分勝手な母親なのである・・)

急いで自動車に乗り込んだ・・・
まず次女の小学校へ。
手前の信号で降ろした。

「いってらっしゃ〜い」

そこで長女が、

・・・・・「ママ、忘れ物したって言ったら怒る?」

(`Д´怒)=3

「怒るに決まってるやろ!!!!何忘れたの?!!!!」

・・・・・「ノート」

「何かのノートで代用しなさい!!」

・・・・「・・・・・・・」

「もう、ホンマにあんたは!!!いつもそうや。前の日から用意しとけボケ!!」

なんてことを言ってしまったんだろう

長女もむっとした。最悪・・・・
暴言を吐いた自分に、後悔した。
ごめんね。

反省、反省、反省







夏休み 

2005年08月21日(日) 18時16分

北海道で、乳絞りを経験した、娘です。
楽しかったね。良い思い出になったことでしょう。


道で見かけたキタキツネ


富良野のラベンダー畑。今年は時期が遅くてラッキーにもまだ咲いていたんです。
雄大な北海道ならではですね。


綺麗に見えた摩周湖。
11年前にきた時は霧で見えなかった摩周湖。
今回は引き込まれるような濃紺の湖を見れて、本当に感激しました。

1週間の北海道旅行。本当にあっという間でした。
雄大な、土地にいると普段のストレスも吹き飛んでしまいます。
また家族で行きたいなぁ・・・



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる