おひさww 

January 12 [Thu], 2006, 16:37
一昨日からやっと仕事に復帰
でも、最近旦那の帰りが早くてマイッチング
なぜ旦那の帰りが早いと困るかってゆうと・・・・
夕食の支度が慌しくなるのよね〜
だって、5:00に終わって5:30には家に居るのよ
そりゃ、慌てるじゃない!?
こっちは5:00に終わって子供の迎えに行って、家に6:00頃着くってゆうのにさ〜
ろくに買い物も行ってる時間もないし、ゆっくり子供と過ごす時間もないし〜w
別に買い物行こうと思えば行けるのよw
でも、その分夕食の時間も遅くなるわけだし、旦那を待たせたら可愛そうかな〜って
けな気な奥さん気取ってるだけかもしれないけど・・・ww

こんな時、世の奥様方はどうしてるのかしら?
旦那に構わずいつもどおりに過ごすのかしら?

んっ!?あと少しで仕事も終わりの時間
今日もウチの旦那ちゃまは早いお帰りかしら?
ではでは・・・

見ちゃったww 

January 07 [Sat], 2006, 12:30
今日は無料で動画が見られるサイトで「サザン」の年越しライブを見ちゃった
やっぱり良いね〜サザンは
子供と一緒に歌いながら見たけど、ホント最高
「桑田さんが自分の旦那だったらな〜。でもって、私も原由子みたいに一緒にステージで歌ったりして」なんて、叶うことのない夢なんか見ちゃったりしてww
まあ、夢見るのは自由だからね〜

背中をドカーンて・・・・・もう夢の中にいる私を現実に引き戻そうとしている人が・・・・誰
って、やっぱりわが息子だ
お願いだから夢のひと時を奪わないで

仕方ない、戻るか
ではでは

はぁ〜 

January 05 [Thu], 2006, 13:49
今日から仕事だ〜!って気合入れてたのに、下の息子が喘息に
なのに、当の本人はぜぇぜぇしながら「トォーマジシャインだぜって・・・
こらこら苦しいならおとなしくTVでも見てなさいって言っても聞き入れられる
はずもなく、ますますぜぇぜぇするばかり また明日も仕事休むようだわ
仕方ない今日はPCで会社のホムペの編集でもするか・・・

その点なんだか女って損な気がする・・・
子供が病気したら会社を早退or欠勤等しなくちゃいけないし、いくら国が
育児支援政策をつくっても会社に解雇されればそれまでだし。(特にパートやバイトは)

はぁ〜宝くじでも当たらないかな〜

今日のボヤキはこれくらいにしとこ

祝!初ブログ! 

January 04 [Wed], 2006, 16:00
やっと自分のPC&ブログを持つことが出来た
とりあえず自己紹介からしなくちゃね
   昼はなんちゃってOL、夜は4歳児と7歳児のママ&主婦やってます。
   年はギリギリ20代ww
   好きな歌手は・・・・・デフテック&ベニーK&サザンなどなど
   
今日はお正月明けで旦那は仕事、ただいま子供たちは昼寝中
お正月旦那の実家やら自分の実家やらあちこち行って気使って、ついでにお金も使ってちと疲れたw
私も子供と一緒に昼寝しようかしら?
ではでは、また・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛華
» 見ちゃったww (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama_goto_mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる