ブログとはそんなもん?息子ってそんなもん? 

2007年08月06日(月) 23時52分
いろんなかわいいブログパーツをみっけたから

じゃんじゃんはりまくったら大変なことになった。。

一杯着飾りたい・・・

うちの馬鹿息子。

ゲムばっかやるのは別にいい
夜と昼が逆転するのも夏休みならしょうがない
暑くて食欲がない気持ちもわかる
勉強なんてだれも期待してない
外に遊びに行くのは祭りごとの時だけ。

はぁ・・・








三者懇談 

2007年08月04日(土) 23時57分
先生「○○君学校は楽しいかな?」

息子「うん♪」
母「^^」

先生「授業中の全体様子どう思う?」

息子「うるさい」
母「^^」

先生「休み明けの目標は?」

息子「遅刻しない」
母「^^;」

先生「始業式はいつか知ってるか?宿題はわかってるか?ちゃんとやるんだぞ プリントは
もってるか?教科書はどこにある?」

息子「教科書は家にある」
母「・・・・・・・・」

先生「偉い!」

母「・・・・・・・・」

私は必要か?ねぇ必要なのか??
仕事抜けてまで来なきゃいけないほど重要な内容の話は
どこかにあったのか??
二人で十分じゃんよ。。。。

わが息子 

2007年08月02日(木) 22時48分

眉毛をどこに落としたか
そんな顔で母に微笑むな


ドキドキ 

2007年08月02日(木) 0時12分
登録した。

設定なんかもしてみた。

記事の投稿にも挑戦してみたりなんかして。
でも続きはまた明日バイバイなぜならここまでくるのに疲れたのね。