R子さん、しつこいです。。。 

2006年01月25日(水) 0時38分
ケータイが鳴ってる。着番見ると出た、R子ちゃん
シカトしても何度も鳴る。旦那がうるさいから出なよと言うので、では。遠慮なく。
R子ちゃん。酔っています。いきなり「何で、アンタはそんなに世渡り上手なの?」と
文句が。。。どうやら帰る途中で写メ撮ろうと言って無理やり撮られた画像を旦那に見せたらしく、
旦那は私を覚えていたらしい。しかも、かなりの正直者らしく私を何度かナンパして断られたのを
R子ちゃんに言ってしまい夫婦ケンカに発展し、旦那は追い出されたらしい
しかし、この男もよく私を覚えていたな(爆)
ていうか、私関係ないだろ?しかも、もう何年も前だっての。
過去の私の男性遍歴をグダグダと話始めて、自分が男に縁が無かったのは
私と一緒に居たせいだと言う。目の前に居たら殴ってやりたい。。。
男の前で猫を被るのが得意だとか、散々言った挙句の果ては、
何か、仕事紹介して。自立するとか言い出す始末。
でもね。R子よ。君が出来るような仕事ではないのだよ。。。
私の仕事はある種カウンセリングだからね

おまえはスパイか?! 

2006年01月24日(火) 22時41分
R子に会ってきました。
車で行って近くの駐車場が満車だったから、ちょい路駐して待ち合わせの場所へ。
R子はJJに出てくるような服装で待ってた。(その若作りはやめてくれ)
車を駐車場に入れたいと言ったら、私が免許取得していることにビックリしてた。
食事をしながらもっぱら私への根掘り葉掘りの質問タイムで、
ボディーボードはいつから?旦那との出会いとか…お前、スパイか?
私も質問返しをすると、出会いはclubだったらしい。しかも、昔私が常連で顔パスの店
そこでナンパされて付き合って結婚したとかで写メ見たら知ってる男だった
しかも、この男モテない君でよく片っ端からナンパ断られてのよく覚えてる
R子が幸せだというのが不憫でならなくなってきたので、そろそろ帰ろうと言って
帰ってきた。

勘弁してください 

2006年01月23日(月) 21時31分
昨日の件で友達に連絡して文句を言うと、
「結婚してるの言うつもりだったんだけど、あの子昔からアンタに敵対心あったから
面白そうだと思って言わなかったんだけど、昨日こっちに連絡あって
アンタのこと聞くから、大きな会社のエンジニアの部長さんと結婚して
旦那と犬猫達と暮らしてて今では仕事と家事をしながら休みは夫婦でボディーボードに
励んでるよ!って教えてあげたよ」なんて返事が
おいおい、何を面白がってるんだい。。。コイツも面倒な子だよ。まったく。。。
他の話をしてしばらくするとR子からまた電話が。。。
久々に遊ぼうと言って来た。明日は暇だから別に良いか。。。
面倒臭くなったら帰れば良いし。お昼に地元で落ち合う約束にした。

女って面倒だね。。。 

2006年01月22日(日) 18時24分
11年振りにR子から連絡あった。
私の友達に偶然会って連絡先を教えてもらったらしい。
R子は結婚したと言った。浮気しないで優しくて一緒に居ると楽しい人だって。
で?私は何と言えば?11年振りに電話で話してる相手にさ。
どうやら私に惚気と自慢話をしたいらしい。正直ウザイ
それにどうやら私が既婚者だってことを聞いてないらしい
私も既婚者だと言ったら、R子は私の旦那のことや趣味、服装などを聞いてきた。
昔もそうだった。メイクも服装も全部私のマネばかりしてた。
やめてと言ってもやめなかったし。。。
でも、質問に答えてあげてたら段々R子がオドオドしてきた。
何なんだよ本当に面倒臭くなってきた。
私は「悪いけど、仕事を持ち帰ってるし、夕飯の支度もあるからまた今度。
結婚おめでとう。」と言って電話を切った。
何でこんなに女って面倒なの多いんだよ
明日私の連絡先を教えた友達に文句言わなきゃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama4580
読者になる
Yapme!一覧
読者になる