デイズおつかれさまでした!

September 06 [Tue], 2011, 1:21
金色デイズ2お疲れさまでした!
右も左もぜーんぶコルダサークル!という夢の空間・・・のはずが
天かなサークルにも関わらず天かな本出てないという事態になってしまい本当に申し訳ありません。。。
折り本的なペーパーはなんとか出せたんですが、本で描きたいネタがあったので本当無念><

そんな中お越し下さった方本当にありがとうございました。

イベントは落ち着いていたので、来て下さった方とたくさんお話できて本当に楽しかったです。
一方的にファンだった方やフォロワーさんにもお会いできたのも嬉しかった・・・!
毎回差し入れもたくさん下さって本当にありがとうございます><


スペースが舞台の真正面というネオフェスSS席だったので、レイヤーさんの素敵な姿を間近で見られて幸せでした!いつか自分のサークルでも天宮とかなでちゃんに売り子してもらいたいです(笑)

イベント後にあった演奏会、本当に素晴らしかったです。愛のあいさつ聞いた時は感動してウルっときてしまいました。8歳のチェリストの男の子も可愛かったなぁ^▼^
本当に素敵なイベントでした!また是非参加したいです。


家に帰って戦利品読んで、やっぱりコルダ大好きだなぁとしみじみ。
これからも絵描いていきたいな〜と思いました!



金色デイズ2のご連絡

September 02 [Fri], 2011, 3:47
もうすぐですね!当日は彩華32『ribbon』でお待ちしています!
無配天かなハガキと、ラフ載せたコピー本・・・出したいなと思っています。

あと、デイズ2発行のカヌさんやすださんの響大18禁本にイラスト1枚ゲストしました!
めっちゃたのしみ///// 


戸田さん(http://deyaa.daa.jp/)のコルダ3本「きらきら金魚鉢」「僕の見ている風景」も委託させて頂きますので戸田さんファンの方おいでください!^▼^

無配ハガキできました

August 29 [Mon], 2011, 16:59
あとはコピー本なんとかせな・・・


星奏祭3のDVD見たんですけど、加地時のみやの氏のハジケっぷりがすごかったです。
でもコズミックは可愛かった・・・みんなの加地君モノマネ似てましたね。

日野ちゃまとみやの氏の組み合わせがデコボコでめっちゃ可愛くて癒されました///////

無配作成中

August 24 [Wed], 2011, 10:58
デイズの無配作成中です。チラシでかすぎなのでハガキにしました。間に合え・・・!
コルダ3漫画連載されるそうですね!!もう本当に嬉しくて嬉しくて・・・
コルダ3は設定もシナリオもいいし本当に大好きなゲームで、このまま何も展開無く終わっちゃうのはもったいないと思っていたので><
どんなお話になるか楽しみ!


通販始りました

August 20 [Sat], 2011, 1:31
アザゼルさん本再版分の通販が始りました。よろしくね!

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/63/040020016335.html
KBOOKS
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=65518

夏コミおつかれさまでした!

August 16 [Tue], 2011, 12:07
夏コミ、本当に暑い中みなさんお疲れさまでした!自分は朱夏さんのところで売り子と言う名の居候をさせてもらってました。本もたくさんゲットできてホクホク^^^^

たくさんエネルギーをもらって、次のイベントに向けて頑張りたいなーという気持に・・・
デイズは無配のイラスト本とFCチラシ予定しています。



先日誕生日だったんですが、レンかサトウか天宮くれって言ったら予想以上にたくさん頂いてしまいました・・・!!!
嬉しすぎるので全部載せる!!!!!!!普段↑のキャラ描かれない方もいるので超レア//////



諏訪さん


やすださん


まやこさん


ちゃうさん


れいさん


ゆえさん


紳騎さん



ありがとうございました!!レンとサトウと天宮が私の誕生日祝いまくりとか!!!!本当嬉しい・・・・・最高の誕生日^^^^^^^

夏コミ

August 10 [Wed], 2011, 1:10
売り子で朱夏さんのスペースにいるので遊びに来てね!!1日目西い‐03a 『Passoa』


8月の仕事がつまって金色デイズの新刊があやしくなってきました・・・せっかくなので何かやりたいんですがいかんせんまとまった時間を取るのが難しく;;;;;
本は絶対出したいのでどうにかします・・・・!!!
あと、商業関係については別サイトに移しました。今後こちらでお仕事の告知等することはありません。

宣伝^^^^^

July 30 [Sat], 2011, 14:55
朱夏さん(夏コミ1日目 西い‐03a 『Passoa』)の夏コミ新刊の表紙描かせて頂きました!
遥か5のアーネスト×ゆき18禁小説です^^挿絵も描かせて頂いてます〜!
本文読ませて頂きましたがもうサトウが本当かっこよくてゆきちゃんも可愛くてヤバイ・・・

当日はこの絵のポスターが飾ってあるみたいです。
スペースには私も売り子としていますのでよかったら遊びに来て下さいね!


センパーセンッ

July 25 [Mon], 2011, 22:49
マジラブ1000%毎週面白くて楽しみなんですが今んとこ4話が一番滾った・・・
ショタレンマサが本当可愛くてもう何が何だか^^^^^^^^^^^
レンはカッコつけしいで何でも真面目に出来なくて愛に飢えてて心の隙間を埋めてくれる女に逃げてる〜っていうダメのオンパレードな所が大好物なので、そんなレンを真斗がぶん殴った時はもう鳥肌たってしまった萌えすぎて(笑)
真斗も男らしくて器が大きいのが本当いいです。
アイドルソング楽しみだ〜


コルダはモバゲーで新シナリオらしいですね!新キャラ気になるけどそれよりとりあえず月森君と幸せになりたいので登録してこようかと思います・・・!



*************************************************


拍手ありがとうございました!反転お願いします

7/21 びぃ様>>
よんアザオンリーではどうもありがとうございました!!まさかあそこで蝶毒のお話が出来るとは(笑)
10月のラブコレで本出したいな〜と思っているのでどうぞよろしくお願いいたします^^^^^
遥か5も絵見て下さって嬉しいです〜!


7/24 21時の方>>
よんアザオンリーお疲れさまでした!!本の感想本当にありがとうございます!!
あの事務所の家族ぽい雰囲気が本当に好きなので、同じように萌えて頂けて嬉しいです〜!!
機会があったらもう一冊とは思っているのですが・・・><
さくちゃんはワルガキ2人をしっかり教育していってくれそうですよね。
自分ならべーやんにこれ買って下さいとか言われたら何でも買ってあげちゃいそうで怖い^^^^^

お疲れさまでした!

July 20 [Wed], 2011, 10:26


7/18よんアザオンリーお疲れさまでした!
とにかく暑かったですね・・・。サークル設営してる時も暑かったけど一般入場が始った時は汗が止まらなくなりました。
とりあえず一般参加の方が本当に多くて、大盛況でした。幸い自分の所は超有能売り子さんがいたので、自分はスケブ描いてるだけでOKだったのですが(すぐおつりの計算間違えるので使えないとも言える)どこのサークルさんも大混乱という感じでした。
差し入れもお手紙も頂けて本当に嬉しかったです。あまりお手紙頂いことなかったのですが、やはりメールとは違った楽しさがありますね!差し入れ美味しく頂いてます。本当にありがとうございます。
会場にはコスプレイヤーさんもたくさんいらしたんですが、べーやんとかアクタベさんとさくちゃんが買い物に来てくれた時は売り子さんと黄色い声をあげてしまいました・・・本当もえる・・・


ありがたいことに今回も完売となりまして、買えなかった方本当申し訳ありませんでした;;;
とらのあなの委託分も在庫が無いので現在再版中です。申し訳ありません;;しばしお待ちください;;
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/63/040020016335.html


次回のサークル参加は9/4のコルダオンリーでコルダ3の新刊予定してます。
友達のアネゆき本の表紙と挿絵も描いてるので、それも委託で持ってくかも?
とりあえず余裕入稿・・・(白目)
関係無いけどうたプリアツすぎてやばいです・・・レンちゃん><


**************************************************


拍手ありがとうございました!反転お願いします。

7/18 23時の方>>
オンリーお疲れさまでした!ポスター押しつけてしまってすみません;;;(しかも自宅でプリントアウトしただけ・・・・)
せっかく来て下さったのに売り切れてしまって申し訳ないです;;;とらのあなにはまた再版分を委託するので、委託再開したらこちらで連絡したいと思います。よろしくお願いいたします><


7/19 冬緒さん>>
えっ冬緒さん!!!!!お元気してますか?!めっちゃお久ぶりです!!!!
こちらにまで来て頂いて本当ありがとうございます>< 冬緒さん間違いなく土岐好きそう^^^^^^^^
今はイラストレーターかじってますが相変わらずバリバリ同人してまいて・・・
冬緒さんが東京にいらした時は是非ごはんしてください〜!


7/20 0時の方>>
アザゼルさん本読んで下さってありがとうございます〜!7/18のイベントに来て下さった方でしょうか?
アクタベさんもさくちゃんも悪魔も好きなので全員出したらラブ成分薄めになってしまいましたが、楽しんで頂けて
嬉しいです!!機会があったらもう一冊出したいと思っていたり・・・><