赤ちゃん用品ゲット。

April 21 [Tue], 2009, 20:17

やっと先日、姑さんと旦那ちゃんとアカチャンホンポにて、赤ちゃん用品を揃える事ができました★
でもすごい楽しみにしていたし、実際やっぱり楽しかったけど、
でも予想以上に大変でした。

アカチャンホンポって、本当全部揃うから便利なんだけど、
とにかく初めてで、何買っていいか分からないし、何が良くて悪くても分からないから、
店員さんに付き添って頂いて回ったんだけど・・・・・。

16:30に着いて、店を出たのが19:30でした。

でもきっと自分らで回ったらもっとかかったと思うけど・・・。
本当に難しい・・・・。

姑さんは、ただただ昔との違いにびっくりしてたみたい(笑)


ただとにかく途中でお腹が張ってしまい、痛くて歩けなくて、途中何度も休憩しました。


とりあえず、明日検診で実家へ行くんだけど、退院後は実家で過ごすので、
ベビー布団とか沐浴セットとか実家に持っていく予定です♪
あとで画像アップしま〜す。


明日は2週間とちょっとぶりの30週検診で、ドキドキです。
ネットで調べると、けっこう30週に逆子と分かったり、色々トラブルあるみたいだから。
検診ってエコーで我が子をのぞけるのはすごいステキだけど、
ネガティブに考えると、なんか異常があったらどうしよう?とかどうしても考えちゃいますね・・・。
だから少し心配だけど・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウくんママ
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mama2009/index1_0.rdf