大失敗! 

2006年12月12日(火) 17時41分
西宮北口からJR西宮に行きたくバスに乗りましたが・・・
なぜか甲東園にいってしまい、バス酔いしてしまい はいちゃいました。
あーあ ついてないよう!!!

PMTCへ!! 

2006年12月11日(月) 17時39分
今日は歯科医院でPMTCしました。
三種類の磨き粉で歯を磨き フッ素をぬってもらいました。
つるんつるんです!

マンション内見会 

2006年12月09日(土) 17時37分
実家の最寄り駅にできたマンションの内見会があったので 売れ残り一戸の中をみせてもらいました。
4LDKだったのですが、やはりお風呂などを広くとってるため、一部屋一部屋が小さく感じました。
その後 おはぎを買って実家へ 旦那は甥と遊んでました。

34週 妊婦検診! 

2006年12月08日(金) 17時35分
赤ちゃんの大きさ1950グラムでした。ちょっと二週間ぐらい平均より小さめです。
ちなみに逆子だったため、来週胎位チエックに病院にいきます。
もどらなかったら 予定帝王切開かな・・・・

虫歯治療! 

2006年12月06日(水) 17時34分
穴に樹脂を流し込み 一日で終了!
次回はPMTCで歯をきれいにします!

歯科定期検査! 

2006年12月04日(月) 17時32分
一年ぶりに歯科医院にいってきました。
虫歯がないかチエックと歯茎チエック!
その結果 一年前小さかった虫歯が大きくなってるということで虫歯治療することに!

おむつとおしりふき購入 

2006年12月03日(日) 17時42分
今日は ムーニーマンのおしりふきとメリーズのオムツを買いました!

妊婦 沖縄旅行へ 

2006年10月07日(土) 13時42分
私のマイルを利用して、おともでマイルで。
日曜は、観光バスで 美ら海水族館に行ってきました。
パイナップルパークにも立ち寄りしましたが、
この時期 パイナップルはスッパイらしく、試食は確かにすっぱくおいしくなかった。
ただ ジュースの試飲は おいしかったな〜

GAP ガチャガチャ 

2006年09月30日(土) 20時16分
今日は大阪まで行ってきました。
GAPのガチャガチャをしてみました。(笑)

妊娠7ヶ月突入〜 

2006年09月27日(水) 13時40分
今日から 妊娠7ヶ月です。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なお
» 大失敗! (2006年12月15日)
アイコン画像よしこ
» エンジェリーベ (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama20070117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる