回復・・・。 

2005年02月26日(土) 16時53分
良一がおとついからこんでた(x_x;)
今日やっと咳も治まってきて楽になったっぽい。
っていってもまだ少し咳き込んでるケド・・・(T_T)
竜哉も鼻水でてきたし・・・。
次ゎ絶対旦那にうつるな・・・┐('∀`;)┌


今日ゎ旦那の実家で一日遅れのB,Dケーキヲ食べてきた♪
ぅちってダイエットしようと思ったら甘い誘惑がぁる(゚艸゚*)プププ
まぢでダイエットしんとやばいのに・・・。
食う、寝るの繰り返し・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フンガー
これぢゃー太るわな。。。
運動なんか全然してないし。
何かイイダイエットってないんかな???

画像ゎ何処かからひらってきたwww

よかった・・・・・。 

2005年02月25日(金) 23時11分
ぉばCの意識が戻った・・・。
昨日まで昏睡状態でした・・・(PД`q)
ぅちのぉかんらが行っても誰???だか分からなかったみたい。
これで来月お見舞いに行けます。
昨日ゎ何かぉとんもかなりショックだったみたい。
けど、意識戻ったから良かったA




見て見て
卵使おうと見てみたらォパイ卵がぁった
ちびCに見せたらぉっぱいぉっぱいって叫んでますた


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像まぁ
» 回復・・・。 (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる