平凡な毎日 

2005年12月20日(火) 13時47分
毎日何もなく過ごしておりやす
今日はこれからじいちゃんとちゃーちゃんが彩夏と遥聖にクリスマスプレゼントを
買ってくれるそうなので、おもちゃ屋にいってきます
じいちゃんの新車の昨日納車されたのでお初のお出かけです
来年度の保育園面接が1月にあるのです。
入園できるといいなーーー
なかなか激戦で入園するのが難しいのです
近くに新規で保育園が3つできるのでかなりねらい目
面接がんばるぞ

いよいよ・・・ 

2005年11月27日(日) 0時06分
我が家もいよいよ引越しが近づいてきました
毎日、荷造りに追われております
「引越し貧乏」なんてよく言いますが、まさしくその通りだよ。
カーテン代に13万。電気のアンペア上げてもらうために工事費用14万。
リビングの壁紙張替え&階段の手すり付け10万・・・
どこにそんなお金があるんじゃーーーー
引っ越したら2週間くらいネットができないらしい
師走の忙しいときにそりゃーないよね。
また、のんびり更新しますわ

BABYEES TOWN 

2005年11月10日(木) 11時19分
きゃぁぁぁーーーーー
キャミワンピが届いたよーーーーー
実物見てぶっとびですから
めたんこかわいい
さすがしょーこちゃん!!生地の配色とかばっちり私好みですから
早速、明日友達の家に遊びにいくので着させていくぞーーー
そして、来月にはモコモココートも届く予定。
今からとっても楽しみだわー
しょーこちゃん、いつもほんまにありがとね
もー大好きですから
なんだか私ったらうまくハリハリできないけど、ハリハリします。

今期のムチャチャを参考にデザインしてあるんだよ
ねーねー。めたんこかわいいでしょ
こーゆーの着れるのは女の子の特権だよね
私も子供だったら着たいなぁー

お気に入り 

2005年11月09日(水) 17時17分
今期のお気に入りたちです
左上のショートオールは古着だよ。はるせ用にゲトしました。
その隣も古着。ライオンキングの柄で発色がすごくキレイ
あやか用です。ヘビロテ間違いなし
ボアケープこちらはムチャチャです
今期のムチャチャはやばい
かわいいものばかりで金欠だよ〜
ジーンズは2本ともムチャチャです。
両方ともかなりかわいくてこちらもヘビロテ間違いなし
もう少ししたらしょーこちゃんにオーダーしてたキャミワンピが届くからすごく楽しみ
到着したらまたアップしますねー

さよなら 

2005年11月06日(日) 13時51分
実は我が家で不幸がありました。
ちなみに我が家では・・・
ばあちゃんちゃーちゃんと呼び
ひいおばあちゃんばあちゃんと呼んでおります。

大好きなばーちゃんが11月3日肝臓がんで亡くなりました。
86歳でした。
ばーちゃんはとっても優しくて、めんどうみがよくてかわいいおばあちゃんでした。
ばーちゃんにとってはうちのだんなが初孫・あやかは初ひ孫に当たるのです。
だから遊びにいくととっても喜んでくれて私たちもうれしかったです。
私とばーちゃんは「ヤニ・フレンド」なのです。
いつも、換気扇のところでいっぷくしながらお話するのがたのしかったです。
がんが発見されたときには肝臓の左半分がすでにがんに侵されていて、家族のほうがその診断にびっくりでした。すごく元気で頭もしっかりしている人だったので信じられませんでした。

あやかとはるせにとっては初めての「人の死」を目の当たりにしました。
はるせは当たり前ですが何もわかっていません。
あやかは最初は「ばーたんねんねしてる」といって何度か起こしにいっていましたが
だんだん「何か違う」と感じてきたのかお葬式が終わって帰宅したときに私があやかに「ばだたんどうした?」って聞いたら「ばーたん、いっちゃった」と答えました。
子供ながらに今回の出来事は何か感じたようです。
でも、記憶からばーちゃんの存在が消えてしまうんだろうなー。

ばーちゃん。今までほんとにありがとう。
とっても楽しかったよ。
いろんなことも教えてくれたね。
今までお疲れ様でした。
やすらかにおねむりください。
そして、天国から私たちを見守ってください。

レトロ生地 その2 

2005年11月06日(日) 13時38分
最近忙しくて更新できませんでした。
だんなの実家に帰っていたのですらひらいてませんでした。

前回カキコしたレトロ生地の画像です。
なかなかかわいいでしょ
左上の生地はかなり濃いめの紫なんだよ
右下の生地はけっこうお気に入りの1点です
また今度布団屋めぐりしよーーーーっと


レトロ生地 

2005年10月27日(木) 23時51分

今日は前から気になっていた布団屋さんへいってみました。
目的はもちろんレトロ生地
少しでしたがありましたよぉ〜お宝が
お店のおいちゃんが「こないだもこんな古い生地をたくさん買っていった人がいたよー。みんな何に使うんだい」と不思議がっていました。
うふふそれは内緒だよねー
私はもっぱら不器用なのでお友達にプレゼントしようか考え中
のちほど画像アップしますねー

あと、今日は電気屋にいって食器洗浄器とテレビのカタログを回収してきました。
新居に引越したら食器洗浄器を買ってもいいよとお許しがでたので今から楽しみ
あと、テレビも買い換えたいと贅沢なことを思っている私
カタログ回収後はマッサージ機でくつろいできました。
今のマッサージ機ってすごいんですねー

腕を圧縮するような感じでもんでくれたり、おしりを持ち上げて背中を押してくれたりして素晴らしいの一言でした
あとは、あやかの大好きな掃除機をガーガーやって帰ってきました
早く、はるせも一緒になって遊べるといいなー
明日からダンナは4連休
お昼ごはん作るのが大変だー

とりゃ=== 

2005年10月27日(木) 8時56分

朝っぱらからやってくれました。うちのあやかさん
のキーボードが大好きなあやか。
私がお友達にメルしていたら、キーボードを貸してくれないことに腹をたてて
なっなんとキーボードにお茶をかけてくれました
あーそりゃーたいそうもお茶がおいしいと喜んでいたそうな。めでたし、めでたし・・・
ってそんなわけない
一気に怒り爆発ですよ
朝っぱらからホント余分な体力を使わせてくれるよなぁー
壊れるのも時間の問題だな
一体、いくらぐらいかかるのだろう・・・
だんなが不機嫌になるのは目にみえてる
すでにキーボードの接触がにぶい。
あーもーやだぁ======

話は変わって。
我が家の子供たちです。
携帯の画像なので映りが悪いですが・・・
ちゃんと、ハリハリできていることを祈る
あー今日もでやだなー
もうすぐハロウィンだねってうちは何もしないけどね

お初です 

2005年10月24日(月) 14時33分


はじめまして
大好きな子供服や子育てをカキコしたいと思って今回開設いたしました
たくさんおともだちができたらいいなーっと思ってます
私は2児の母です。
2歳2ヶ月の女の子名前は「あやか」と5ヶ月の男の子名前は「はるせ」の
一姫二太郎で構成されております
あやかは「魔の2歳児」真っ盛りで、毎日が戦争です
はるせはおデブちゃんな赤ちゃんです
寝返りよりも先に歯が生えてきそうです・・・恐ろしい
我が家は12月に引越しなのにこんなことしててよいのだろうか・・・

まぁーがんばって更新していきますのでみなさん遊びにきてくださいね
初心者なのでうまくできるか不安です
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カナ
» レトロ生地 (2006年09月23日)
アイコン画像shoko
» 平凡な毎日 (2006年01月19日)
アイコン画像あやかちんまま
» BABYEES TOWN (2005年11月27日)
アイコン画像まみ
» BABYEES TOWN (2005年11月26日)
アイコン画像あやかちんまま
» レトロ生地 (2005年11月06日)
アイコン画像あやかちんまま
» レトロ生地 (2005年11月06日)
アイコン画像あやかちんまま
» レトロ生地 (2005年11月06日)
アイコン画像あやかちんまま
» レトロ生地 (2005年11月06日)
アイコン画像いちごパンダ☆
» レトロ生地 (2005年11月02日)
アイコン画像いちごパンダ☆
» レトロ生地 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama15825288
読者になる
Yapme!一覧
読者になる