人生って・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 22:33
人生って色々ありますね。。。
私・・・最近流産しました・・・・   とても悲しくて、とても辛くて・・・生きる生きがいがなくなったような感じです。。。。。  今回で3回の流産・・・・。神様ってむごいって思ってます・・・
皆さん、子供が生きがいだと思っていた私は、駄目??でもはじめての子供産んだ私は、幸せでした。。。
今まで流産で苦しんだ方、生命を信じて下さい。。。未だに私は信じてます。。。私も生命を信じて生きたいです。。。   あかちゃん・・・ママの所に帰ってきて・・・・・

話し合い・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 10:23
旦那との話し合いが終わった・・・・

夜中旦那が帰ってきて話し合いになりました。
私の妊娠・・・・初めは信じてくれなく、市販の検査の結果を見せた所、ようやく分かってもらいました。

でも・・・旦那が言った言葉は・・・「もし、できてても俺はここには戻ってこない・・・」
私の気持ちは、絶対に産む・・・の、それだけ・・・・
いろいろ話あった結果、私が産むのは納得?した様な・・・・感じ?

旦那の顔は、ほんまにお前が憎いって顔で訴えていたような感じでした。
このまま、このお腹の子供を産んでもこの子は、幸せになってくれるのでしょうか??????
私は後悔したくない・・・・・。      
赤ちゃん・・・無事産まれて来て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

December 13 [Tue], 2005, 12:18
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
昨日病院行ってきましたぁ〜!  妊娠確定(*`・ω・)ゞデシ!!
嬉しい反面、怖い(旦那が・・・)でいっぱいです・・・・
今旦那は、女がいてるから・・・・。
まぁ〜!私は、産みますけどww  何があってもww
 
又、来週も病院(*`・ω・)ゞデシ!!  行くのが早かったみたいで・・・・。
来週まで、ワクo(´ω`*三*´ω`)oワク  ((o(V∇V*)oドキドキ  
無事に育ってて下さい・・・・。

エ……(|||゜Д゜)……ッ!!! 

December 12 [Mon], 2005, 0:41
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
って喜んでいいのかなぁ〜・・・・
昨日妊娠発覚ww    今旦那とゴチャゴチャしてるのに・・・・
明日病院行ってから報告しようと思ってるけど・・・・
多分下ろせって・・・言うかも・・・・・
それでも私は産む気満々だしww
赤ちゃん元気に育って☆.:゚+。★プリティィ★.:゚+。☆ な顔をママに見せてねって昨日から永遠に語ってますww
今から楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる