全裸で鏡をみながら。。。 

September 02 [Sat], 2006, 14:25
姿勢か。。。

娘が、いつも私が言ってるのを書けるっていうのは、
意識に入ってるってことだね。

あ〜ママはうれしいっ!



この前の娘の書き込みを見て、お風呂はいる前にやってみました。

全裸で鏡をみながら。。。



一番らく〜な姿勢→無意識のときの力をぬいた状態

背中がま〜るくなってるでしょ?

胸がたれて
おしりもたれて
ぽっこりおなかがやばい感じ。



この姿勢から、ぴ〜ん!!と、背筋を伸ばしてみてください。

そして、肩をひとまわし。したところでとめて!
(肩を引いてる)

自然に胸が前にせりだしているでしょう?
胸をひらく感じです。

一発で、ハリがでていいかんじ。



そんで、お尻をあげてみてください。
自然にウエストが引き締まる!




いつも、このスタイルだったらメッチャ素敵じゃないですか?

普段から意識してるとその部分の筋肉は
鍛えていることになるんですね。


座ってるとき、階段の上り下り、立ってるとき、歩いてるとき
いつも、背筋ぴ〜んと、おしりを上げてるとスタイルが良くなってきます!


                                 by。ママ(´- `*)



心がけ 

August 31 [Thu], 2006, 11:56
でえす('Ч`)

最近テレビみたり雑誌みて思ったんだけど・・・
バストアップってサプリのんだり大きくすることだけ考えてたら
ダメな気がしたのさ

大事だと思うのは姿勢だね!!!!
猫背でオッパイが発育しても・・垂れちゃうし
胸をはることから頑張るべき!!!!
歩いてる時や立っている時は・・・・・・・・・・・・・・・・
お尻を上げるようにする
そうすると自然と胸をはれるよ('∀`)

そおいう心がけからが必要だと思ったでしたあ



バストアップに一番大事なことは「くびれ」ちゃう? 

August 30 [Wed], 2006, 14:44
バストアップに一番大事なことは「くびれ」だと思うんですよね。

だって、バストといっしょにウエストやおなかまでアップしたら
ただのおでぶちゃんになっちゃいますもん。

やっぱり「メリハリ・ボディ」でないと!


そこで、わたしたち母娘が日ごろ気にしているのが、「デトックス」です。
老廃物をどんどん排出しちゃって、バストアップサプリの吸収力を高めるんです。

農薬や保存剤などなんらかの「人工合成化合物」が知らぬ間に
体の中に積もっていいるんです。
これが、なかなか身体の外へでてくれないのさ!!


私はバストアップサプリの吸収力を高めるために何年も前から
はじめていたのですが、ほかにも嬉しい変化が。

顔や、背中のぶつぶつは消えるし
虚弱体質だったのに、体調はよくなるし
ウエストのくびれはできるし
肌がつるつる
しわができないし

なんだか、ダイエット商品の誇大広告みたいで
イヤなんだけど、見える変化というのは本当に嬉しくって。。。



特に、この歳になると「若いね」と言われるのが快感なんですよね。

こないだ飲み会で、本社から派遣された方に
「聞いたよ〜僕と同じ歳なんやってね。びっくりしたわ。
先週初めて紹介されたとき27・8歳ぐらいかと思ってたから」


それは、ちょこっと誉めすぎやナ・・・とは思ったけど
その後、娘が高3だと知ってぶっ飛んでいました。

「結婚してないように見えるデ」と・・・よく言われます。



「あほ」は若く見られるから、そっちかもしれませんが
深くは考えないで、ひたすら喜んでます!

なんだか、思い出したら嬉しくなってきて書いてしまったけど
肌というのは、大事なんだな〜と実感しています。


何年か前までは、ぶつぶつ顔だったから
「なんか、病気か?」って職場の人に言われたりしてたからな〜。

普通の人よりも増して嬉しいんだね。
                               by。ママ(´- `*)

おっぱいがぺっタンコに。。。 

August 29 [Tue], 2006, 23:15
初のマーモの乳がん検診終わりました。

まず、触診があるのですが、その女先生がおもしろい人で。



「まぁ〜イイ乳腺してますねぇ。すごいっ!素晴らしい乳腺だわ。」

「これは、いっぱいお乳出たでしょう?」



そして、カルテをちら見して一言。


「あら、あと3.4年早かったら3人目オススメするのにね〜」

「まぁ。マーモは初めてなのね。それはそれは大変だっ!」

「でもね、だれでもみんな痛いんだからね。我慢してちょうだいね。」




そんで最後に泣きまねをしながら「がんばって!!応援してるからね」




ほんまかいな?と失笑しながらマンモ車へ向かいました。






感想。。。


痛かったね。とくに右側たてはさみが。。。

でも、生理が終わってすぐだったのでマシだったようです。


すっごくへこんでた人いたから。
「わたし小さいから、めっちゃ痛かったわ」ってなみだ目でしたよ。


想像以上にぺったんこにされます。それはそれは容赦なく。
機械がするから、怖いね。



あぁ。でも、「こっち側のおっぱいをよけるように持っていてください。」
・・・は言われなかったな。


はさめる大きさはあったものの、じゃまになるような大きさではなかったんだね。




う〜ん、目標は「持たされるおっぱいになるっ!!!」だな。


生理前は、けっこうはって痛いときあるんだけど
やっぱり生理後は、ぽよぽよです。やわら〜か・・・。

いつも、はっているといいんだけど。



中三の下の娘はいつもってかんじやな。
いいなぁ〜これからドンドンおっきくなるんやろな〜。

わたしたちも、あやかって頑張ります。



とりあえず、今やってることをまとめているところです。

by。ママ(´- `*)

娘とうじょ〜(' 3`)ちう 

August 28 [Mon], 2006, 23:13
やっときました(・∀・)ノシ

娘ですすすす

ままちゃんと育乳対決しとるんさあ〜〜('∀`)あは
娘は高校3年生。。。
まだまだままちゃんよりは育乳するはず!!
いろんな手を使ってままちゃんより成長するよて〜い(-∀-)

みんな娘を応援してね
みんなみてくれると嬉しいにゃ(' 3`)ちうー

大事なおっぱいのがん検診だぁ〜(・ω・`;) 

August 25 [Fri], 2006, 22:51
あしたは、マーモでの乳がん検診です。

毎年、会社でしてくれるんだけど、わたしは今回がデビュウなんです。
ちょこっとドキドキ。

なんせ、ぺったんこになるまで、はさむので
あまりにも胸がないと却下されるとか・・・。

はさめる胸がないとできないんだって。

筋肉質な小さな胸とか。



ここが「胸がある」か「胸がない」の境界線なのかぁ〜?



整理前に受けると死ぬかと思うぐらい痛いって言ってました。

おっきな胸の持ち主さんは、挟むときに反対側の胸を持たされるんだって。。。

じゃまになるから。


これは言われないなぁ〜きっと( -_-)フッ




ここが「大きな胸」と「小さな胸」の境界線なのかなぁ〜?


それにしても、育乳しておいてよかったよぉ〜(*´д`)=3 たぶん



                                   by。ママ(´- `*)
                           


憧れのおっぱいを見におまんじゅう屋に行ってた女子高校生時代。 

August 24 [Thu], 2006, 23:15
私が育乳に目覚めたきっかけ。


それは、「サンタフェ」を見たときなんです。
そう、宮沢りえの写真集・・・何十年前やって突っ込まれそうですが。


ある意味、何十年も美乳に憧れているのです。(汗



当時、タレントや女優の写真集は、ぜ~んぶタダでみてました。

近所のおまんじゅう屋で。


その近所のおまんじゅう屋さんは、
できたてのおまんじゅうを店内で食べれるようになっていました。


そこの本だなに、ありとあらゆるヘア写真集がありました。

しかも、すべてひとつづつ鎖につながれて・・・。

そう、パクられた経験からだと思うのですが結構がんじょうな鎖でしたよ。


たぶん、おまんじゅう屋の息子(当時35~40才ぐらい)のコレクションだと思うのです。

なぜ、お客さんに見せる気になったかが不明ですが。
だって、そんな微妙なサービスしなくても、めっちゃ繁盛してましたもん。
すっごくおいしかったし!



ほんで、おまんじゅうよりもそれが楽しみだった私たち女子高生は
その鎖がとどく範囲のテーブルをいつもねらってました。


何十年も前って、そうそう女の人のおっぱいなんて見れませんでしたから
貴重だったんですよ〜。


みんな興味津々。


で、その中でも一番きれいで見惚れちゃったのがサンタフェだったわけ。


そのころの我がおっぱいは、おっぱいと言える代物ではなかった(涙
まじで、ふくらみがほとんど無くって。


ほんのちょっとだけでも、ふっくらしたら
もうそれだけでいいっ!!ってな感じでした。


でも、いざふっくらすると欲って出ちゃうモンなんですね。

今は、Dカップが目標ですっ。



色々やりましたな〜
また、詳しく書きますね。

今から頑張る人が無駄な失敗しないために
育乳のために、やってきたこと、全部書くつもりです!


そして、むすめの発育に負けないように、育乳はまだまだ続けますっ。


ふたりの順調な経過もアップしていきますので、よろしくです。

                                  by。ママ(´- `*)

                           

女子高生のムスメが密かに育乳してたっ! 

August 24 [Thu], 2006, 0:11
私に似て「ささやかな胸」の持ち主のむすめが密かに育乳してたっ!


お風呂ですれちがうたび、チラ見。。。


じ、じつはママも。。。


「もしかして、大きくなってない?」とお互いが言いだして
ふたりとも正直に白状したのはいいけど、その日から壮絶なバトルが(笑


あき性のふたりが美乳になるまで続けるのには、戦うしかないっ!!
じゃなくって、たのしくやるしかないっ!



過去をふり返りながら、
これからの育乳っぷりをつれづれなるままに書いていきたいと思います。

                                    by。ママ(´- `*)
P R
月別アーカイブ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/mama-up/index1_0.rdf
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる