蕁麻疹 その後 

December 18 [Mon], 2006, 21:36
ムチャチの蕁麻疹、皮膚科受診をしないでも治ってきた
長男のリョウから使ってきた「六一〇ハップ」と「ココナッツオイル」のお蔭かな
「ココナッツオイル」はムチャチのお肌にも合ってるようで、
乾燥も防げるみたいやし、今日は大きいサイズを注文。
商品の到着が楽しみ
もう暫く「ハップ」も欠かせないけど、早く綺麗に治るといいね

蕁麻疹? 

December 14 [Thu], 2006, 23:50
最近ムチャチ、体にポツポツが・・・
心当たりは月曜に食べた「カニ」。
その時には分からないで、火曜にも「カニチャーハン」まで食べたし
お蔭で蕁麻疹みたいなものが体中に出て、やっぱり痒いようでポリポリとやってるし。
一応薬浴して、お薬は塗ってるけど、すぐにはよくならんな
早くよくな〜れ

ハサミ、持ちたいな。 

June 03 [Sat], 2006, 11:12
今週は「面白くない」1週間だった。
店頭の子が2人も減って、人が足りない分私が美容の段取りつけたら店頭に出るように言われた店頭の仕事も楽しいから嫌いではない。
でもやっぱりハサミを持って美容したいな〜
もう少し暖かくなってきて、忙しくなったらトリミング室に入れるな

どんなかな? 

May 16 [Tue], 2006, 21:38
今日で休みも終わって明日からはトリマーさん
予約はどんなかな?
忙しいくらいがいいな
明日に備えて鋏のお手入れをしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mica
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ペット
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる