こっ、このあたしが‥ウイルスにか、感染するなんて‥‥

June 09 [Sat], 2012, 17:55
 
 
 
 
ただいまお腹に住んでる
ウイルスと闘っている最中です!!
 
 
しかも今まで学校や仕事は
腹痛なんぞで休んだことが
ないというのに‥
下痢と高熱にやられて
休んでしまったのだ‥
 
 
前日の夜から38度あって
下痢で夜中何度も起きて
朝起きたら39度あって
こらアカンわぁ(*_*)
 
 
ということで病院に
行ったワケです
 
 
職場の人も周りの人も
「え?!あの人が!?」
 
 
って感じだべ(笑)
 
 
あたし何があっても
いつもニコニコしてるからね(^^)
 
 
まぁ仕事休んだから
次の日は熱が下がったから
行きましたのよ〜
 
 
んでまず他人に感染することは
ないんだけどもまぁ一応
マスクっといてぇー
でも職業柄受付だから
ホントはマスクはいやなのね
 
 
でも仕方ないから装着して
目でコミュニケーション
取りましたよ〜
 
 
普段より目を笑ったから
シワが増えたかしら(笑)
 
 
でも相手の顔は自分の鏡だ!!
って言うから患者さん
笑顔だったから成功かな?
 
 
とりあえず来週は
マスク外せるように治すぞ!!
 
 
ウイルスつまり‥
見えない相手と闘うことは
大変だが絶対勝ってみせるぞ!!
 
 
あ!そうそう!
このあいだスタバってきたよ〜
 
 
あたしの大好きな
ソイ ストロベリー
クリーム フラペチーノよ!
 
 
いちばんおっきいやつ
頼んじゃった(≧ω≦)
 
 
 
まぁそんなこんなで
ぼちぼちですわー
 
 
これからの時期
ウイルスとか菌には
気をつけて下され〜
 
 
 

(無題)

May 19 [Sat], 2012, 20:33




わたしは1人で生きていく



絶対泣かない




弱音吐かない

今日はいいタイトルが思いつかなかったわ‥残念!

May 15 [Tue], 2012, 22:58
 
 
 
 
日焼けして皮むけた〜
 
 
肌が黒いぞー
 
 
暑いか寒いかはっきりしてー!
 
 
休み欲しいよー!
 
 
もう沖縄は暑そうだわぁ
 
 
めっちゃくしゃみでるぅぅぅう!
 
 
鼻づまりぃー‥
 
 
てか!一生のうちの運を
使い切ったのだ!
 
 
スタバ1杯無料券
当たったのだー!
 
 
レシートにペローンって
なんか長いのがついて来て
店員さん「こちらのサイトの
アンケートに答えて頂くと
1杯無料券としてお使い頂けます」
 
 
あたし「‥‥はぁ。」
 
 
よく分からず有り得ないくらい
薄すぎるリアクションで
その場を立ち去った
 
 
そして2週間くらい経って
そういえば‥と思い出し
レシートに書いてある
アンケートサイトへ行ってみた
 
 
10問くらい答えたかな?
 
 
そして最後まで行くと
引換番号ゲットした
 
 
レシートに書き込み準備万端!
 
 
あとはスタバへGO!
 
 
楽しみ楽しみ!
 
 
 

たんたかたー たんたかたー たんたかたかたかたん!

April 29 [Sun], 2012, 12:03
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
きっと10分はかかるね〜
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
30%?天気予報あたんないもーん
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
すらーっとしたかっこいい人☆
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
1つでしょー
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
端っこが見えないくらい広い花だんかな?
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
3歩目
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
ちっちゃい><。
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
うみーーー!
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
5000円くらい?
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
4匹?!
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
髪の毛〜
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
あ!心理テストだったw
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
うそっ!恥ずかしい〜w
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
ひくっ!wてか信用してないしw
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
うんうんwでもかわいくなりたいなぁ〜
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
あの人だけね♪なんちってw
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
きゃー!!!ヤバイなぁw
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
3ってw記憶にないですけどw
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
おっとなぁーw
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
男らしいとよく言われるがw
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
びみょー・・・w
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
あたってるー! え・・・?w
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
そうかも〜w
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
だいたいね〜いいことは信じればいいのよ☆
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
おっつ〜

4月29日 昭和の日

April 29 [Sun], 2012, 11:25


良いお天気だね〜
お出かけ日和だね〜


あたし何してんの?


あ!風邪ひいたんだった!w


昨日のうちに病院行って薬もらっとこうと思って
近所の内科に車を走らせた。


道は渋滞。


朝起きるのが遅かったから、
込んでいるのは当たり前か。w


やっと着いた〜。・・・・・・ん?
車がない。今日から休みやん!!!うっそーん。


ここで諦めないぞ!と逆方向に向かい、
耳鼻科へびゅーん!


到着!って!おっと!車とめる所ないやーーん!w


待つ勇気もなく、引き返してしまった。


GWまさかの風邪で療養する事になるとは・・・。
でも後半は予定があるから絶対に治すぞ!


家に帰り、寝ることが一番!
たまっていた録画をみよ〜っと。


あ!この前の LIVE BOX に
まきちゃんぐでてたよなぁ〜。


めっちゃ可愛い髪形〜!ちゃんぐ自身も可愛いけどさぁ!
ん?あれは編みこみか?


あたしにゃーできんw
最近みつ編みもできんくなってきたというのに・・・w


でも今日は前髪みつ編みー☆


あ!GW後半のことしか考えてなかったけど
明日、あたしが車出して友達とシネマ行って
映画観にいくんだった〜www


すっかり風邪にやられていたぜw


風邪の症状も落ち着いてきたZ!!!


5月1日・2日は仕事だしなぁ・・・。


休んじゃえばいいのに〜><。


と思う反面自分が患者さんの立場なら
この休みの期間に薬局が開いているのは
緊急時には非常にありがたいもんだ。


人と助ける仕事をさせてもらっているのは
使命が大きいと感じる。


急にまじめな話で自分でも
びっくりするw


まだ風邪にやられているんだ・・・。
ということにしておこうwww


てるてる坊主よく仕事してんなぁ〜


ありがとさん!☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ままだむ(´ー`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なでしこひめ
» 自分で前髪切って、更に鬱陶しくなった件について。 (2012年01月14日)
アイコン画像なでしこひめ
» のーべんばー (2011年11月12日)
アイコン画像かんちゃん
» のーべんばー (2011年11月02日)
アイコン画像なでしこひめ
» あいらぶうぃんたぁー (2011年09月25日)
アイコン画像夜行快速
» あいらぶうぃんたぁー (2011年09月24日)
アイコン画像なでしこひめ
» 8がつ31にち (2011年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる