おぉ♪ 

2011年09月13日(火) 1時18分
今日はかなり綺麗な満月だったなぁ(^ω^)


月ってスキだなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

(無題) 

2011年04月24日(日) 0時15分
3年ぶりケツメLIVE♪
 
楽しかったぁo(^-^)o
 
開演ギリギリ!
 
グッツかえてよかったぁ(〇>_<)

サクラ 

2011年04月24日(日) 0時11分
このしだれ桜スキ♪

今日は☆ 

2010年10月11日(月) 17時03分
エコ神輿を発見したよ☆
 
これなら軽そうなのになぁ(*^_^*)

久しぶり (^ ω^) 

2010年10月10日(日) 23時23分
今日初体験(*^_^*)

神輿を担いだよ☆

私は肩が届かないから…
あんま役に立ってないけどね(〇>_<)

でも雰囲気は楽しめたかな♪

今年も… 

2009年12月31日(木) 13時04分
あとわずかだなぁ(゜Д゜)
 
今日から休みだからお掃除これからだよぉ(>_<)
 
今年、は新しい事にスタートづくしの充実した一年だったなぁ☆☆

LOVEじゃが(>∀<*) 

2009年11月09日(月) 21時07分
昨日ジャガイモ剥いてたらこんなのが出てきたよ♪
 
 
幸せおすそわけ゜+。(*′∇`)。+゜

かわゆい(>∀<*) 

2009年10月16日(金) 13時21分
でもちょっと小さいのでSize変えてこなきゃなぁ(*_*)

頑張ったぁ(>_<) 

2009年10月12日(月) 0時30分
9月27日初☆尾瀬
 
三条の滝見てきたよ!!
 
1日でここまで行くのはかなり強行らしい…
 
 
でも絶景に感動したな!
 
帰りがかなりしんどかったけどね(*_*)
合計42000歩歩いたらしい…(゜Д゜)

おぉ(>∀< *) 

2009年05月21日(木) 20時24分
車のメーターみたらピッタリ7万キロだったよぉ(≧ω≦)
 
 
なんかいい事ありそうだわぁ(*^^*)
でもずいぶん乗ったなぁ(゜Д゜)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BlogList
Yapme!一覧
読者になる