トーマスの音が鳴る絵本 

2005年07月13日(水) 22時03分
息子がトーマスが大好きなので、オットが息子に絵本を買ってあげました。
厚紙で出来ているので丈夫だし、音がなるし、とっても楽しそうで
息子も声を出して笑っています。
読んで読んで!って持ってくるので何度読んでいることか…。
おかげで、ほぼ暗記しちゃいました。

オススメ度★★★★☆
男の子向けなので星4つです。 

きかんしゃトーマス

甚平ロンパース 

2005年07月11日(月) 22時59分
ここ最近続く雨のせいで毎日が蒸し暑くて、寝苦しいデス
そこで汗っかきの息子のために甚平を購入しました。
ホントはお祭りに行くときに着せようと買ったんですけど
それじゃぁ着る機会があまりにも少ない上に、来年は着れないかも…
って正直思ってたら、甚平はパジャマとして着たら
涼しくていい
そうです

オススメ度★★★☆☆
かわいいし、パジャマにも出来るから私は気に入ってるけど
無理に買わなくてもいいものだから★3つにしました。


コンパクトミキサー 

2005年07月11日(月) 21時54分
最近すごく暑いし、ジュースばっかり飲むのも考え物だと思って
軽量コンパクトで使いやすいミキサーを購入しました。
ミックスジュース大好き夫婦の私たちは早速バナナジュース
作って飲みました
容量500mlの飲みきりサイズなので作り過ぎもないし、
軽くて手入れも楽々で 買って良かったと思います
オススメポイントセーフティタをセットしないと作動しない安全設計
食器棚にスッキリ収まるコンパクトサイズだということです。

オススメ度★★★★★

ファーストシューズ 

2005年07月05日(火) 13時04分
ムスコのファーストシューズにベビー・エース'83 V AP を買いました。
とってもデザインが可愛かったので一目ぼれだったです。

ミキハウスの絵本 

2005年07月04日(月) 11時05分
ミキハウスの絵本でとっても役にたちそうなモノがあったので
早速購入してみました。
特に『トイレですっきり』が息子にはおもしろいらしく
よいしょ、よいしょってズボンとパンツを脱ぐところでは
いつも声を出して大笑いしています。
安くてためになりそうなのでオススメです!

オススメ度★★★★★

ごあいさつ 

2005年07月03日(日) 11時20分
妻であり、母であるショッピング大好き管理人の
実際に買ってみたり、使ってみたモノの、食べておいしかったモノなどを
お役立ち度やいろんな感想を書いた『お買い物記録』デス!
みなさんの参考になればウレシイです。

もし欲しいものがあれば、画像をクリックしてもらえれが
商品購入画面にとべるので、ご覧になってくださいね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注目のコンテンツ
月別アーカイブ
最新コメント
PR
http://yaplog.jp/mama-shop/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama-shop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる