唐津、鷹島ジョグトリップ

2016年06月13日(月) 16時21分

昨日はあみりんさんが主催するマラニックに参加してきました。唐津城前をスタート、3キロ程は平坦でその後はダラダラ上り下りの繰り返し!鷹島大橋は素晴らしい景観で、晴れてないのが残念でした。海中ダム巡りの6キロ走り、また橋を渡って折り返し!
長い上りは走り歩き、46キロの最後のエイドを出る頃から雨が本降りになりました。
通りすがりの小学生達が、微妙な表情したので可笑しかったです。シューズの中は足が泳いでる状態で一歩が重い。8時間かけてゴールしてガーミン見たら55キロ。
ゆっくりと景色を楽しんで、途中のエイドでは美味しい食べ物があって、友人とお喋りしながら走る。今の自分には一番合ってるかな?
  • URL:http://yaplog.jp/mama-runner/archive/1156
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。