週末は 

2016年12月18日(日) 16時30分
金曜日は孫が通ってる保育園でお誕生会があった。招待されたのは祖父母で、参加者は15名程。二時間程をゲームなどして楽しんだ。夜は我チームの忘年会!
美味しい食事とお酒、楽しいお喋りで最高???極めつけは演奏時の写真!
笑った〜〜!
あ〜楽しかった!

昨夜は孫の一歳の誕生会。

息子も順調の様だし、安心したよ!

青太マラソン 

2016年12月12日(月) 16時34分
これまで何回も走ったマラソン大会で、思いもしないアクシデントに遭った。スタート時の混雑が流れた途端、後から斜めに横切った男性の足に引っ掛かり転倒した。膝と手を擦りむいた。「早く起き上がらなくちゃ!」走ってみたら膝の傷みは感じず「良かった!」ショックな気持ちのまま走ってみた。
手を見たら血が出ている、口で拭いた。仮装していたので、沿道からは沢山の声援を貰った。県庁を過ぎた辺りから膝に痛みを感じた。タイツを見たら両膝が破れ、血が滲んでいた。「これじゃ座骨どころじゃないな」「後半分ゆっくり行けるかな」色々思いながら進んだが、32キロ地点で終わりました。時計見たら3時間40分ぐらいでした。楽しくゴールで締めたかったけどなぁー!転んだのも集中力が無かったせいだね。次回の大会は3月の鹿児島マラソンです。完走します。

また買ってしまった! 

2016年11月30日(水) 21時27分
今朝、10キロ走ってホームセンタに寄り道。
ちょうどセール中で、花の苗が安かったので5種類購入した。昼食後は植え付けしたが、思ったよりも時間掛かってしまった。耕したり、根っこを取ったり....昨日からノコギリで格闘中です。
明日は続きをやります!終わらないと福岡に帰れない?