野菜たち 

June 16 [Fri], 2006, 18:05
妊娠してからあんまり野菜を食べてません・・・
なので野菜生活(緑)をね、飲んでるんですよ
なんだっけ???1日分の野菜ってあるでしょ???
あれ1回飲んでみたんだけど・・・
・・・・ΣΣΣ(゚д゚lll)
ってな感じでした・・・

トマトとかレタスゎよく食べるんだけどね★
なかなかね・・・
おかげで肌がガッサガサ・・・
なのでジョンソンのベビーローション・ベビーソープ・ベビーオイル使ってます
ヒマなときにゎ化粧水つけて水分補給してます。
ぷるぷるの赤ちゃん肌になりたぁい

ε-(;ーωー フウ 

June 15 [Thu], 2006, 16:48
行ってきましたドンキ
ソファーと布団カバーみてきたけど・・・
どこが激安なのかしら?

確かに若いコ向けのオシャレな柄ゎたくさんあるんだけど、
(普通の家具屋さんやホームセンターだと落ち着いた柄が多いですよね★)
安いとゎ思えない・・・・・・
NISSEN通販で購入決定

その帰りに家具屋さんに行って整理ダンスみてきました
家具屋さんの家具って・・・ホント高いよねぇ!!??
立派なブランド物とかを扱ってるからなんだろうけど・・・
ビックリしちゃいました

お家についたらお腹がパンパン・・・
腹帯にスパッツはいてたから苦しかったのかな???
ベビーローションをお腹にぬりぬりしてあげたら気持ちよかったのか
元気に動き回りはじめた
カワイー

あっ、今日たまごクラブ発売日だぁ

実際は・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 13:31
ほとんど毎日お家にいるアタシですが、実ゎ以外に忙しいんです
実は来月からダンナの実家に嫁ぐんです
なので自分の荷物とか、ダンナの荷物の整理をしなきゃいけないんだけど・・・
全然やってない
まぁアタシゎ里帰り出産なので、ある程度の荷物ゎ実家においていけるんですけどね・・・
色々めんどくさいです
間に合うかなぁ???ヾ(;´▽`A

それに家具とかも色々とそろえなきゃいけないし・・・
なので今からソファーと布団カバーを見に、ドンキにいってきまぁす

さっそく・・・・・ 

June 14 [Wed], 2006, 14:03
さっそくオサボリしてました

いゃいゃ・・・
おなかだいぶ目立ってきたょ
おなかにシャワーかけるとなんだか気持ちよさそうに動きます
だんだんと実感がわいてきて可愛くて仕方ない
次の検診まで顔見れないけど楽しみ

ダンナのお母さんも楽しみにしてるみたいで、お出かけした時ゎ、赤ちゃんグッズを
買ってきてくれます
しかも女の子男の子どっちでも使えるようにPOOHさん≧(´∀`)≦
ベビーベッドとかほとんどダンナのお母さんが親戚・近所からまわしてもらってるので
すごい助かってます
1から全部揃えたら結構なお金になるもんね
でもホント赤ちゃんの服やおもちゃを見るのゎ楽しいです★
そのかわり、いつも
アタシの服より高いじゃん・・・・
と思うことも多々あります
でも今度義母さんと赤ちゃん服のバザーに行ってくる♪
たのしみぃー♪♪♪

ははー(*´∀`*) 

June 08 [Thu], 2006, 17:15
今日も結局洗車行かなかった
だって雨ふりだしたんだもーん

そういえば昨日梅シロップをつくったんですょ
シロップっていっても、黒糖と黒酢で漬けてみた★超健康的
出来上がりが楽しみです
材料
青梅  500グラム(アタシゎ1`で漬けたけど)
黒糖  500グラム(かたまりになってるやつ)
黒酢  500cc

全部500で漬ければイイみたい
見た目はイイもんとゎ言えないけど、きっと美味しいはず・・・

アメ車 

June 08 [Thu], 2006, 13:03
洗車といえば、アタシゎMOVEに乗ってるから洗うのも楽チンなんだけど、
ダンナゎアメ車に乗ってるからでかくて大変
屋根に水をかけるのも一苦労
フロントの窓を拭くのも必死ってあんまり手伝わないんだけど・・・≧(´∀`)≦
ダンナも短い手足を必死に使って頑張って洗ってます

前までゎ恐くて運転できなかったんだけど、最近ゎ頑張って運転してます
最初ゎダンナが隣にいないと運転できなかったけど、こないだゎダンナを会社に送って
そのあとおうちまで一人で乗って行きました
デカイし左ハンだし結構恐いんだけど、なれちゃえば結構イイもんだ

もうすぐ梅雨入り??? 

June 08 [Thu], 2006, 12:48
昨日ゎ暑かったのに今日ゎちょっと寒い・・・
今週中にゎこちら東海地方も梅雨入りするらしぃ・・・
気温にあまりにも差があると体調崩れちゃう・・・(´д`)

昨日ゎ結局洗車行かなかったし・・・
雨降るんだったら行かなくてもいいかなって思っちゃうけど、
なんにしろガラスに鳥のフンが・・・・今日ゎいってこよっと・・・

やぃやぃ・・・ 

June 07 [Wed], 2006, 15:21
今日ゎやたら暑くない!!??
なんかぼーっとするょ・・・

洗車ゎもう少し夕方になってからにしよっと・・・

妊娠してから食の好みがだいぶ変わりました
毎日食べていた納豆が食べれなくなったり、ラーメン見ただけで吐き気がしちゃったり・・・
そのかわり、梅干しとかレモン、グレープフルーツがかなりいつもより美味しく感じたり・・・
妊娠すると酸っぱいものが美味しく感じるっていうのゎホントだったみたぃ
つわりがピークのときゎホントに何も食べられなくてガリガリくんばっかり食べてました
今ゎカレーのにおいが好き
香辛料の香りが食欲をそそるらしぃ・・・・
つわりも治まったし、これからの体重管理が大変(´д`)

あさって久しぶりに友達と遊ぶ
その子とゎ去年の成人式以来だから・・・1年半ぶりくらぃ
就職してから友達と遊ぶ機会が減ってたんだ
(介護士をやってたので休み・仕事の時間帯が不規則だったの)
その子ゎ1歳になったばっかりの1児のママ
先輩ママとしても色々話せるから楽しみ

(´д`)=зハァ・・・そのA 

June 06 [Tue], 2006, 16:35
イベントにも行けない・・・

これからやってくる夏・・・
REGGAE!REGGAE!!REGGAE!!!
去年ゎ地元の野外イベント、その前の年ゎ横浜レゲエ祭に行ってきました★
今年ゎ・・・行けそうにない・・・
野外なんてもってのほか
最近検診で貧血気味と言われ、仕事やめてから体力ガタオチ・・・ 
(妊娠発覚後4ヶ月ごろまでつわりがひどくてゴハン食べれず吐いてばっかりで体重−5`・・・)
ってか子ども落ち着くまでは行けそうになぃ・・・

だからCD聞いて気分をごまかしてます
いつか子ども連れてイベントいきたぁい

(´д`)=зハァ・・・その@ 

June 06 [Tue], 2006, 15:55
妊娠してから色んなことを我慢しなきゃいけなくて・・・

たとえばファッション
妊娠するまではNUTS  WOOFINgirl  411
とか色んなファッション&カルチャー雑誌読んでました。
でも妊娠してから着れない服が多くなってきて・・・
仕事も3月でやめたからお金もないし・・・
今はゆるふわのワンピースにスパッツがほとんどで楽チンなカッコばっかり・・・

でもANAPのワンピースは妊娠中でも結構つかえるっ

このボーダーのベアトップワンピゎ妊娠してから購入。
おなかもそんなに苦しくならないし嬉しい
妊娠しててもオシャレゎしたいんです!!!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (´д`)=зハァ・・・その@ (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» (´д`)=зハァ・・・その@ (2006年06月23日)
アイコン画像子李(コリ)
» (´д`)=зハァ・・・そのA (2006年06月07日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama-room-chop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる