きゃぁww 

2006年01月06日(金) 18時02分
ちょっとァンタ
カッコ良すぎぢゃなぃのぉ━━━━
まぢこんなカッケェの牛久でゎ捕まぇられへんゎ.....(失礼;
てゅかさぁ、、、まぢJr.ヲタになっちゃったのょ
自分でもビックリゃから・・・苦;



だってサ!?年越しラィヴ見ちゃったしさぁぁ
しっかりビデォに撮っちゃったしぃ@@
テープがすりきれちゃぅほど何度もA見たしね
「「〜何度でも何度でも何度でも、立ち上がり呼ぶょ〜ゥザ:」」
ゎドリカムでした**


ヲィヲィ・・・
たしかにコレゎカツォのたたきだけどさぁ.......
リンチゎダメでしょぉ・・・・・・・・・・




ほらぁ〜・・・
カツォのコト、リンチしたから怒っちゃってるょぉ;;



ぁけちゃってぉめでたww 

2006年01月01日(日) 13時44分
みなさん.......






ぁけましてぉめでとぅござぃます000







今年もょろしくちゃんちゃんネ♪”
ゎたしも今日カラぉばぁチャンチに行きまぁすww
まぢ金ガッポリ稼ぃで来るゾォォォ☆★☆








聞ぃてサィ0
初詣に家族みんなで行ったヮケですょ**
で、一応ぁたしゎ受験生なんで;;合格祈願のぉ守りを買ったんです(゜△゜@)
そしたら・・・・・・・・・・・兄貴が;;












「ぇ?俺には買ってくれナィの?・・・・・・・・・・・安産のヤツ0」









はぁぁぁぁぁ!!!!????
貴様ゎ一体誰だょΣ(゜□゜;)!!!!!









まぢキモィ000

明日ゎぁ・・・煤i゜□゜;)!! 

2005年12月30日(金) 20時00分
今年も明日でぉゎり;;
なぁんか、、、もったぃナィ時間ぃっぱぃぁったなぁ(;∩;)涙
ぁたしの2006ネンの目標ゎ!!!!!
はしゃぎまくるっっ☆★後悔ゎ絶対にしナィ!!





てゅか、ぁたし・・・日本人でよかったゎ
だってょ??ァメリカ人ゎ日本人みたぃに【ぉ年玉】がナィんだょ!!??
その変ゎりに【X‘masプレゼント】だって000シケてるぅ・・・
プレゼントなんかぃらねぇカラ、金$くれょってゅぅ・・・・・
生まれ変ゎっても、日本人に生まれたぃ*みレヽくですた@@







白歌合戦にぁたしの(w-inds.)出るゃんけ★☆
めっちゃ楽しみだしぃ**
でもゃっぱ見所ゎぁ・・・倖田來未だょね000
なんたって...........ノーブラらしぃょ!!??爆笑
チョットゃりすぎだと思ぅのゎぁたしだけでしょぅか?????苦笑
確かに歌めっちゃ上手ぃし、可愛ぃし、カッコィィけどさぁ
ノーブラゎゃめょぅょ・・・

久しぶりすぎぃッッ 

2005年12月29日(木) 18時28分
ちゃぁ━━━んッッ
久しぶりぢゃんかぁッッ☆★
だってブログとかまぢ面倒クサィ疲れるんだもぉん・・・
ぁたし、3日ボゥズどころぢゃぁナィんで;;1日と半日ボゥズってトコ・・・汗;





まぢ冬休みトカ何!!!???
ぁたしゎ何!!??黙0
まぢヒマすぎて・・・しかし、ぁたしエラィからさぁ・・・窓拭きとかササ━━ッッとゃっちゃったのョ000
どぉしちゃったんだろ、、、自分。

しかも聞ぃてョ**
今日この頃、風バリチョン強ぃゃんかぁ??
ほんでなぁ、、、ストーブずっとつけてると空気悪くなるやん??
だカラなぁ、チョットだけ窓開けて寝てたんょ000
ほぃで起きたら・・・・・・・・・・・






















ガリッ・・・・・・


















なんゃ!!!!!!!!!!??????????
口の中に誰かぉるゎ・・・;;
だカラ鏡見たんょ000

















え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ









テスト・・・(死 

2005年11月24日(木) 21時49分
今日ゎぃっもョリ疲れたし000
テスト、、、死んだ0
このままぢゃぁ【取一】行けナィょ
社会トカぃぢゎるすぎるょぉ・・・・・・・・・・・・
誰か一緒の高校行こぅか。壊;;





今日もぃっもどぉり、帰宅中に誰かんチのみかん♪”もぎって食べながら帰りました@@
一番ぁたしが食べたのが甘くてぉぃしかったぁ★
里○が食べたみかん・・・なぁんか雑巾!?!!の味するし0どんな味だょ;;
まぢ吐ぃたしぃ
ゲ○のゎめためたスッペェ・・・ぁんなんレメンぢゃぁん・・・涙



なぁんか今日ゎぁんまり話すコトナィので・・・











寝ます00000ぉゃすみちゃん♪”zzzzzzzZZZZZZZ


髪の毛っ毛っ毛♪”笑 

2005年11月23日(水) 12時04分
聞ぃてょぉ━━━・・・・・・
ぁたしの頭のにァル、ヮサヮサしてる物体・・・・・・・・・・・





邪魔。素;





だカラ今日切っちゃぅのょ〜ン
みなはん、めためたォシャレだカラ焦りましゅ・・・(´△`;



てゅか*先生ってスゴィのね。まぢ昨日ゎビクッとしちゃぃましたょぉ

〜掃除の時間〜
W・Y先生「ぉぃ、みレヽく。ちょっとぉぃで。

ぁたしゎココでちょっと考ぇる・・・【チョット待てょぁたし・・・何したっけ・・・まぁ、しょ━がナィ・・・行くかぁ】

ぁたし「なんですか」      ドキドキ・・・

W・Y先生「朝カラ思ってたんだけど、どぉした??ぃっものみレヽくとは違ぅなぁと思ったカラさ」


・・・嘘ぉん!?まぢで読まれてたん!?


ぁたし「あぁ・・・まぁぃろぃろぁって・・・悩みがまぢ多くて学校のコトとか家のコトとか勉強のコトとか・・・・・・・・人間関係のコトとかで・・・」


ぁたしゎ、この時“先生ってスゴィなぁ・・・・・・・”と実感しましたょww
全部、ゎかってたもん
バカに出来ナィしぃ!!!!!笑
ってか、保健室の○谷先生、めちゃんこィィ人だぁ♪まぢ大スキww惚れたww
ァドバィスとかめためたィィコトゅってくれるし
保健室登校になっちゃぅカモ!!!!!ぇ。







今日ゎ体育の時間、保健体育したのぁたしの得意中の得意分野!!!!!爆笑;
ぉ題ゎ「「性行為感染症」」

出たぁぁぁぁぁぁ!!

大スキですww素。
そしたらだんだんAHぃ話になっちゃって♪(でも勉強です!!!!!人生に必要です!!!!!)笑
もぉムラムラですょ。。。爆

ぜひぜひ*B・C組サンにもこの授業受けてもらぃたぃですww(大事だから!!汗;;)
受けれなかったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おぃで@@キモ;;


きゃきゃきゃ♪+゜ 

2005年11月20日(日) 15時49分
ちゃ━━━んっっっ
今日ゎ【幸せを求めすぎた女達(三人組)】+@人で図書館行って勉強するトカめためたゎかりゃすぃ嘘ついてBig Boyでたむろってたaaa




その時の出来事・・・・・




@シャトーのイルミネーション見に行ったのォォ
まぢキラィすぎて目とチカチカしたしぃ(⊃д`。)
でも良く考ぇたら・・・「今年のクリスマスゎ寂しぃなぁ」って思った;;涙
@人ぼっちトカまぢ辛すぎるカラ!!!!!
でも里○が「ぇ??ぁたしなんて毎年@人だょ!!??」って。爆笑;;
まぢゥケたし!!!!!

ABig Boyでたむろしてたのょ〜ン@@
サラダバー*ドリンクバー頼んで・・・「「ォクラ」」にはまったし!!!!!
ぁのネバネバがしつこくて好ちぃww
でもの種!?がちょっくらゥザかった・・・・・・・・・





ってトコロですかねww
なぁんか勉強トカまぢゃる気ぉこらナィんですけど;;
高校ドコでもィィゃぁ━━━000

キ━━━(゜∀゜)タ━━━!!!!! 

2005年11月20日(日) 10時38分
新しぃブログ作っちゃったaaaa
だって〜・・・前のブログのァドァレをぃっまでも使ぅのゎダメっしょ
てか使ってたら【心】が痛むしィィ(ノ∩`。).....
だカラ今度カラゎこっちねんょろしくちゃぁ〜んッッ(*´3`)





ちゅ━━━か
昨日の【野ブタ。】なんなんだょォォ
彰、野ブタ。にァタックしまくりぢゃんかッッ!!!!!!!!!
修二も野ブタ。のコト好きなっちゃぅのかなぁ
うぅ・・・・・・・・ぁたしも負けてられんゎ





最近のゥチ.....ゥチぢゃぁなくなってきてるんだョネ
なぁ〜んか、、、ぁの日カラずぅ━っとモャモャしてて
今頃冷静になっても遅ぃしィィィ・・・(T∩T;)
焦ってたのかなぁこぉゅぅ時ゎ「ゲ○山サン」に相談すると落ち着くのょ〜ン@@
「ゲ○山サン」とゎ、、、立ち場的に似てナィけど似てるってゅ━・・・ぇ;
あ”ぁぁぁぁぁ・・・・・・・・早く結論出したぃ





もぉチョットでぃょぃょ輝沼祭だaaa
学年中間発表ゎまぢで焦ったからぁ;;
A・B・C組、、、かなり上手ぃ
「全然ダメだょぉ・・・」「強弱つけてなぁぃ」
はぁダメぢゃぁナィし、全然強弱っぃてますょ。素;
まぁでも*本番ゎ死んでも@組が【最優秀賞】獲っちゃぅしねぇ〜ン





ぢゃぁ(@∀@)*餌食べなきゃなんで
ァデュ━━━
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はい乙
» きゃぁww (2006年05月17日)
アイコン画像くろペコ
» ぁけちゃってぉめでたww (2006年01月03日)
アイコン画像主+゜
» 髪の毛っ毛っ毛♪”笑 (2005年11月24日)
アイコン画像コリキ
» 髪の毛っ毛っ毛♪”笑 (2005年11月24日)
アイコン画像主+゜
» 髪の毛っ毛っ毛♪”笑 (2005年11月23日)
アイコン画像Y子
» 髪の毛っ毛っ毛♪”笑 (2005年11月23日)
アイコン画像主+゜
» きゃきゃきゃ♪+゜ (2005年11月23日)
アイコン画像Y子
» きゃきゃきゃ♪+゜ (2005年11月23日)
アイコン画像ゲЯOCO
» キ━━━(゜∀゜)タ━━━!!!!! (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama-papa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる