おっぱっぴ〜 

October 15 [Mon], 2007, 22:44
今日は、夫婦喧嘩をしましたよ〜〜〜

なんだかんだ言いながらも「やっぱり仲良しなんだな〜」って思った!!
本人は、どう思ってるんだか・・・??
でも俺の気持ちは、変わりません!!

家族は、大切に!!!

離婚届マジビビリます。

有希大好き*^^*

書き:有希
詩:空







今日の練仁、夜はあまり寝てくれず・・・大変かわゆすなスンゲェ〜笑顔

今日の結婚式 

October 14 [Sun], 2007, 0:39
こんばんわこんな時間に更新です。


いや〜結婚しきっていいね!!!

幸せを分けてもらいましたv^^v

すんごく幸せそうで いいなあ〜

あたしも早く結婚式挙げたいな〜

って些細な気持ち・・・

いやいやいや・・・・・・・・・・・







あたしらヮ何年後??







きっと5年後???






20歳になるとき???







は〜や〜く〜は〜や〜く〜






Ciao!!!

結婚式 

October 13 [Sat], 2007, 15:26
今日は先輩であり友達の結婚式じゃあー

今から行ってきまあーす(*≧m≦*)

BABY DOLL 

October 12 [Fri], 2007, 7:54
何日ぶり★?(笑)

今日は友達と
電車で相模大野に
子供服見に&遊びに
行くんだなあ
今度BABY DOLL
collectionを
公開します〜
楽しみに待っててね

それでは一眠り
10時位に来るから
それまでね
ではまた
家に帰ってきたら
更新予定です

Ciao

今日の1日 

October 06 [Sat], 2007, 16:09
今日は母が休みでのんびり,子供もおとなしくよかった。


そういえばですね・・・
昨日旦那が給料日だったんです!!
それはいいのですが・・・
給料をもらってすぐに帰ってくるといい車で行きました…
がぁ しか〜し 何と何と親方に誘われ食事に行きました・・・
朝食事に行くなら車は置いていてくれと言ったんですけどね・・・

食事ならともかくアルコールですよ・・・
ありえない(/_・、)
何を考えているのやら・・・あきれてしまいます・・(--;)

帰るといって少したち遅い気がして電話・・・(-_-;)
出る気配がない・・・お姉ちゃんに相談し
それから2時間後1時に帰ってきました。
話をして爆睡,,,したのが3時半ごろ・・・

って感じの昨日だったわけなんだけど・・・・







今日は、夜に久々の友達に会いに行くんだと・・・






それでわ・・・・・・・・・・・・(^_^;)

初 ブログ 

October 06 [Sat], 2007, 11:22
ども(*^_^*)
初です(〃▽〃)皆さんゆっくりと見ていってくださいね(・∀・)





家族紹介
この子うちの王子様ですでかい・・・この子
未熟児チャンなんですよ(T^T)でもわが子ヮかわゅす(≧ω≦)b
なんです_(._.)_

山田夫婦(*≧m≦*)
付き合って3年目結婚してから1年
喧嘩も多々有り..だけど・・何故か
何でだろう・・・いつも一緒なの
バカな2人なんだ・・・・

これからもお惚気でいきますよ〜

Ciao
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田 有希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-スカルプヒ
    ・アウトドア-BBQ搖C
    ・ショッピング-子供服ウカBABYソDOLL
読者になる
こんにちわ、ブログを覗いていただき
ありがとうございます。今後ともども
よろしくお願いします
16歳で出産しまして、
現在1児のママです。
気が向いたときに更新しますヒ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる