最上義光公

October 13 [Sun], 2013, 14:38
高畠の収穫祭行こうと思ったのですが。
バス来なくて電車に乗れなかったので地元のお祭りに来てみた


ワインの代わりに日本酒飲んでやる

けしからんやつ

June 16 [Sun], 2013, 13:44
いいおっぱい

ちろりん

June 16 [Sun], 2013, 13:40
貸し出ししてたんだって

オクトーバーフェスト

June 16 [Sun], 2013, 11:50
6月だけどオクトーバーフェスト!

飲みながら家族が来るのを待ってるよ!

あと1時間はぼっちだよ!!

近くの本屋

May 08 [Wed], 2013, 18:54
すげ〜 ゆる〜い
顔ハメパネルはっけん

ワインフェスタ!

May 04 [Sat], 2013, 13:38
高畠ワイナリーのスプリングフェスタ

去年のリベンジに来たぞ!
飲むぞ!

ありがとね。

April 27 [Sat], 2013, 21:41
おこまさん、虹の橋を渡りました。



おケツにでっかい穴の傷を付けてきたり、
ちゅんこを捕まえて家の中で放したり、
しとめた蛇を深夜の廊下に放置したり
衣装を作るときは必ず布を踏んでいったり、作業監督してくれたり…


いろんなことをやらかしてくれたね。

お客さんが帰る頃に近づいてくる、ツンデレという名に相応しい子でした。


14年、ありがとね。
またうちの子になりにおいで。

春なので

April 04 [Thu], 2013, 8:46
ものすごく抜けます。
一度のブラッシングでこのカタマリです。

いつもは早々に退散されますが、余程気持ちいいのかおててモミモミフミフミで催促します。

仙台なう

March 12 [Tue], 2013, 20:55
友達といろりのすてきなお店で呑んでるぜー
今日は仙台泊まるぜー



明日は休日出勤の代休だったりする。

函館

February 15 [Fri], 2013, 14:59
明日から社員旅行

1泊2日で函館行ってきます

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:継
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヲタワールドと猫   と惰眠と酒
を溺愛する東北人(駄目人間ともいう)
ふだんは省エネモードだが
ターゲットロックオンしたあとの
猪突猛進っぷりは
まるで別人の様な動きをみせる。

ひげおっさんとひげじじいコスが中心。
いつか獣コスがしたいと思っている。
(着ぐるみ的な意味で)

東北ひげ部所属(会長に立候補中)
ものづくりは下手の横好き
ゲームは先天性の音痴

ちなみに記憶力は鼻…げふん
 鳥並
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31